喧嘩師として強くなるには

20
2017-02-16 16:06:05
ID:490HSh02

テレ=T 日向=H


Hの意識と行動に気配が感じられない違和感があると指摘
Hはださくてうぬぼれである


相手がしつこくない限り勝ちたいとは思わず常にそうだとは限らない→>1は自分の事を言っているわけではない
Tもかなりださい
ださい内訳↓
Tはアレな感じ
Tは引退宣言みたいな発言をしていたらしい
Tは喧嘩を引退した物申しマンである
Tは落ちぶれた芸人である


アレってなんすかあああモジ男ですかあああ
みたいというのは引退宣言ではない
物申され待ち(?)
Hのユーモアの発言を絡めて非難しようとしてますね。


「しゃもじの方がー」があると思われるログ↓(見てない)
http://jeison.biz/casphy/old/read.php?cate=kenka&no=1574&res=47
Tは残念Tは一発屋Tは時代遅れ
物申しマンで復活し引退してないから引退宣言ではないだろう
Tはたまに出てはすぐ消える物申しマン
>1は心がけでありこれからの話
Tは野暮

テレビいつ消えるか分からないからいつでもジャッジできるように準備

>17
おれ医者じゃないんだけど目を診てもらいたいなら専門医へどーぞ
>18
よく>17みたいなのにそんな長文書けるもんだと感心

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: