喧嘩師として強くなるには

30日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-02-16 16:41:41
ID:X7.p1MTo

>>27
>義務でないのに来上にまだ誰にもこいと言われてないのに来たから努力をしようとしているんだよ
ごめん所々何言ってるのか分からねえ
義務じゃなく善意
ボランティア精神で来たから向上心があると認められる訳じゃねえだろーーーーーがよ
砂場に脳みそ埋めてきたのかよお前
お前が足りてねえのは「来てやってる事がこのスレにおける趣旨と大分ずれている事」なのがまだ分かんねえのか?
小学校が義務だの世間がどうだのお前の置かれた環境なんて微塵も興味ねえわ
言ってみればお前は学校に行ったのに
教科書も筆記用具も持ってきてねえんだよ「やる気ありますか?」と咎められて当然の行為なコレ

だからよー?
>>1読んだ?死ねゴミしか言わないわけじゃないって書いてあるじゃん
お前らゴミカスと俺ら中堅みたいなのの線引がコレでもかと書いてあるじゃん
コースライン脱線して見当違いな方向に走り抜けていくのを俺たちはどう見送れば良いの?
いってらっしゃ~いと言えばええの?wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: