喧嘩師として強くなるには

34下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-16 17:14:03
ID:plmLVd7o

>>30
ボランティアってスレを上げること?
もしそれなら>>27の時は気づかなかった。

義務と義務でない来なくてもいいものとでは全然ちげぇよ
それくらいわかろうか
ぶひゃひゃひゃひゃひゃゃゃゃゃゃギャハハハハギャハハハハ
努力する気と勉強する気とは別
勉強を努力ととるかによるだろヴァーーーカチィイィングワァァ

死ねゴミという煽りがありきたりといってるだけだけど
その前の理由も怪しかったし。 
これこれだからという説明もだからソレだけだったね 
漠然としすぎなんだよだからありきたりな煽りである死ねゴミと同じなんだよだから在り来たりなのそれすらやからないということはバカチンということか

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: