喧嘩師として強くなるには

37テレジョンヌ◆bV.zXS6e8A
2017-02-16 17:31:18
ID:ajE9tDok

>32
>ある、ないの話してるのはこの段落しかないのに何処なのか分からないってはよフラッシュ使って視界広げてくんねーかなwwwww


日向:楽園に行っても疲れたのか引退宣言みてーな?w

俺 :みてーな?引退宣言ではないんだ。

日向:ないでしょw現にお前こうして未練たらしく物申しちゃってるワケだし?wwww
日向:墓場から出てきてクチャクチャと腐った腐臭撒き散らしてる様に嫌悪感あるわーwwwwwwww

こういうことなんだ。引退宣言であれ、引退宣言と似て非なるものであれ、未練たらしく物申すことはあると思うけど。
つまり未練たらしく物申している、ということは「引退宣言かどうか」には無関係であるよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: