喧嘩師として強くなるには

32日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-02-16 16:53:08
ID:X7.p1MTo

>>28
お前に理解を促してねえからwwwww
俺がお前をダサいと思ったポイントあげてるだけで
自分を客観視せずに誰がどーのと呟く居酒屋で呑んだくれたおっちゃんみたいなお前に
道筋立ててお前が如何にダサいかを理解させてあげるほどボランティア精神持ってねえわwwww
自分のダサさを薄ぼんやりとでも自覚すればコンビニで鬼殺しを買って1人でやる晩酌はもう少し意義があるかもな?wwwwwwww

そりゃそうでしょうな今のお前ただの老いぼれだもの
同じリングにすら上がってきてないだろーよwwwww

>みてーな?引退宣言ではないんだ。
ある、ないの話してるのはこの段落しかないのに何処なのか分からないって
はよフラッシュ使って視界広げてくんねーかなwwwww

あ、お前って喧嘩したかったんだwwwwww
俺の今までの発言を知ってる見てーだしもしかして虎視眈々と俺に食いつける時を狙ってた感じ?wwwww
いやー気づかなかったわwwwww
「すごいダサいな・・・というのが>1への正直な感想」
感想文レベルって揶揄される事はあるけれど
自分で感想とか言っちゃう受け流されがちな長低めのトス拾い上げてほしかったのwwwww

俺が心がけたタイミングが以前じゃねえこのスレを立てたタイミングだと言ってるんだよもう死ね
勝手に俺の今までの心がけを汲み取って「あれれーおかしいぞー」と
コナンくんのなりきり始めるのは勘弁してくれねえかな?w

全然?俺が面白くしようとしても意図が通じずネタだとすら思われないよりは
つまらない、面白い、の笑いってレベルにまで上がってる時点で十分過ぎるでしょ?wwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: