喧嘩師として強くなるには

28テレジョンヌ◆bV.zXS6e8A
2017-02-16 16:37:19
ID:ajE9tDok

>>16
>重要じゃねえよ「しゃもじの方がー」で残念感は十分過ぎる程に漂ってんよw
俺に伝わっていないこの状態が十分なのか(笑)俺に対してレスつけといて第三者に向けて発信していたんだね。すごい

>俺が掲示版に飽きてる間に全盛期駆け抜けて一気に老化した一発屋の実力なんて知らねえよwwwwww
老化?何の話してるのお前。少なくとも過去の俺じゃあ、今の俺は倒せないだろうな

>ないでしょw現にお前こうして未練たらしく物申しちゃってるワケだし?wwww
あのさ、レス先を引用してくれないと何に対して「ないでしょw」って言ってるかわからないんだけど。
それとも俺が知らないだけで林修の二番煎じネタみたいな?

>墓場から出てきてクチャクチャと腐った腐臭撒き散らしてる様に嫌悪感あるわーwwwwwwww
喩え長くてキモ

>普段から”芸(喧嘩)”を行ってる訳じゃなく時折、現れては「り」がどーのとかボソボソっと発言して消えてまた現れてを繰り返すお前は物申して何してえのか分からねえから言ってんだよwww
喧嘩だけど。

>しょうは君の時も結局はネタに逃げて喧嘩してなかったみてーだし?w
喧嘩はR15だからな。

> >>1を心がけましょーねみたいなスレに対して常日頃(スレ立てる前)に意識してない!とかバカかと言いたいねwwwwこれからの話だし
俺の言っていることわかってる?>1を心掛けたほうがいいと思っている奴は、普段の喧嘩からもそれを意識しているだろう。→
でも日向という人間の喧嘩からはそのような様子がない。だから>1は思ってもいないことなんだろうな。ということだぞ。馬鹿と言いたいとすればそれは俺の方だ

>相手がお前みたいな野暮な物言いしかしねえ何処に着眼点を持ってきてるのかもわかんねえゴミ相手じゃ面白おかしく出来ねえよwwww
面白くない自覚あるのかっwそれなのに「w」多用してるんだな(笑)
つまらねえのに「w」で面白い感じ演出してるのみじめじゃない?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: