喧嘩師として強くなるには

16日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-02-16 15:44:07
ID:X7.p1MTo

>>15
重要じゃねえよ「しゃもじの方がー」で残念感は十分過ぎる程に漂ってんよw
格上www勘違いするなよ物申しマンwww
俺が掲示版に飽きてる間に全盛期駆け抜けて一気に老化した一発屋の実力なんて知らねえよwwwwww


ないでしょw現にお前こうして未練たらしく物申しちゃってるワケだし?wwww
墓場から出てきてクチャクチャと腐った腐臭撒き散らしてる様に嫌悪感あるわーwwwwwwww


普段から”芸(喧嘩)”を行ってる訳じゃなく時折、現れては「り」がどーの
とかボソボソっと発言して消えてまた現れてを繰り返すお前は
物申して何してえのか分からねえから言ってんだよwww
しょうは君の時も結局はネタに逃げて喧嘩してなかったみてーだし?w


ホント野暮な奴だな
>>1を心がけましょーねみたいなスレに対して
常日頃(スレ立てる前)に意識してない!とかバカかと言いたいねwwww
これからの話だし片方が面白おかしくしようとしても
相手がお前みたいな野暮な物言いしかしねえ
何処に着眼点を持ってきてるのかもわかんねえゴミ相手じゃ面白おかしく出来ねえよwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: