喧嘩師として強くなるには

49
2017-02-16 18:13:41
ID:490HSh02

>39
>個々人によって異なるものに、威風堂々と否定しちゃうなんてバカの所業だよ。

「個々人によって異なるもの」なのに「揚げ足取りばっかりする」なんて言っちゃうのがバカなんだよ。
自己否定5963

>お前がそういう体たらくだから、こっちも仕返しに同じことしてんの。

リベンジになってねえよwwwwwwwwwwwwwwwwww
へったクソな例えばかりで雑魚なお前には辞書程度でいいんじゃね。
バカバカしくても辞書は使いようだってことだ。

>お前が俺をバカにするのも、お前自身の行いが全部お前自身に跳ね返ってきてることに他ならないの。

じゃあ跳ね返ってるって論証してどーぞ

>喧嘩で強くなりたいなら、まず自分を見つめ直せ。

雑魚のノーマルが何言っても全く助言になりましぇ~んwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: