喧嘩師として強くなるには

51
2017-02-16 18:46:59
ID:490HSh02

>50
>ね。もうこの時点で論点ずらしが始まってるのね。

論点ずらしじゃなくてお前の前提でお前自身が否定されると指摘してるの。
反論に対して論点ずらしとか非難してんじゃねえよ。だから雑魚なんだよ。

>俺が投げかけた愚問に

愚問ならなおさら答える義理ないよねえ。

愚問:くだらない(ピントはずれの、または無益な)質問。

ピント外れに図星もねーわw

>っていうか俺。個々人によって異なるものに否定してることを「揚げ足取り」なんて言ってねーし。

おれこう言ったの↓

>「個々人によって異なるもの」なのに「揚げ足取りばっかりする」なんて言っちゃうのがバカなんだよ。

否定してることなんて言ってませんよね????ひょっとしてついてこれない?????一から説明しようか????????????

>たったこの一言で終わる話してきて、お前の目的が分からないんだけど、まじで何がしたいわけ?

お前を馬鹿にしてんだけど????ひょっとしてついてこれない?????一から説明しようか????????????

>仕返しとは言ったけどリベンジとは言ってねーし。

リベンジ:《名・ス自》仕返し。雪辱(せつじょく)すること。

仕返しはリベンジと同義でーす

>>39でその類いの説明であることは言うまでもないと思ってたんだけど。

跳ね返ってるに言及してるのは↓しかないんだけど

>お前がそういう体たらくだから、こっちも仕返しに同じことしてんの。
>お前が俺をバカにするのも、お前自身の行いが全部お前自身に跳ね返ってきてることに他ならないの。

お前がおれの真似してるだけだろwwwwwwwwwwノーマルはおれ以下の存在wwwwwwwwwwwwwww
お前おれに全敗してるくせにww真似して負けてたら世話ねーわwww

まあ別に説得できないならそれでいいんじゃない?
お前には説得する能力が足りなかったってことにすぎないわけだし。
俺は頭の悪い子供から1から10まで手取り足取り教えてもらう教師じゃないから。
一生そのレベルに留まって死んでくれれば嬉しいことこの上ない。

これを跳ね返っていると言います。ははははは

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: