喧嘩師として強くなるには

55
2017-02-16 20:33:31
ID:490HSh02

>たった今的外してるよって皮肉を交えて教えてあげたのに、未だに明後日の方向向いてるって・・・・ww

自己否定が直視できなくてお前が明後日向いてるんだろw

>え。どうしてそんな頑なに俺の意見に答えないの?

お前愚問だって言ってたじゃん。はいしょーこ
>俺が投げかけた愚問に何一つ意思表示せず、

>いや、別に返せとも返して欲しいとも言ってないし、思ってもいないけどな?

>こいこいして待ってんだ俺。

こいこいって思ってんじゃん。なんて次の行で即否定出来るの・・・

>もう既に役は作れたし

ブタ役だろ。

>辞書厨なんぞ馬鹿馬鹿しいというのは

どこで言ったの?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

>うん。説明して。今一つ違いが分からない。

まずお前はこう言いました。↓

>>29
多分それ、俺とお前で"多い"と判断するに至る基準が違うだけだと思うんだ。
相対的な事柄に主観性伴うのは至極当然のこと。
個々人によって異なるものに、威風堂々と否定しちゃうなんてバカの所業だよ。>39

>29の内、"多い"に該当する箇所がこれ

>おれ日本語の間違いなんてあんま指摘しないんだよね~はいろんぱ

"多い"という量の多寡はあんまりを指していると思われますね。
多いかどうかは主観によるものだと言ってますね。否定は指摘しないを意味していますね。
ノーマルは>24でこう言ってますね。

>日本語の間違いだとか、下らない揚げ足取りばっかりする辞書厨のお前が言えたことか?

ばっかりとは量の多寡ですね。辞書厨と否定しています。つまりノーマル自身にも「個々人によって異なるものに、威風堂々と否定しちゃうなんてバカの所業だよ。」が当てはまると言うわけでーーーーーーーーーーす^-^-^^-^-^-^-^-^^^

相手の発言で相手自身を否定する。これがパーフェクトな否定となります。完全論破の成立です!
はあよわ

>っで仕返しになってないことはないんだよな?

猿真似でリベンジにはなりましぇ~ん
むしろノーマルがり以下ってなるだけ笑

>もういいよって言ったそばから話続けてて、全然俺の話聞いてないよねお前。

お前を馬鹿にするのにお前の拒否権なんてあるわけないだろ?

>お前がそういうことするから、俺も同じことしてんのって言ったよな。

何か意味あんの?それ??
あ。おれの真似しておれの強さを真似したいんだ!弱者の発想なんて気づかなかった!

>後も俺の煽りマルパクリしてて、全然煽りセンスがない。

マルパクリじゃないんだけどwwwww一部変更してんだけどwwwwwwwwwww

>お前みたいにナンセンスの塊に、喧嘩を語るなんて1000年早ぇよ。

そのナンセンスの塊にお前は全否定されてるんだよねウンウン

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: