喧嘩師として強くなるには

88テレジョンヌ◆bV.zXS6e8A
2017-02-17 03:37:33
ID:3gRI2722

>>77
>そんなの分かりきったうえで、修めたうえで俺らは、何か別のものを探求してる、見出し共有しようとするインタラクティブな場なのに、伝えることが第1目的とかまじで恥ずかしくねこいつ?
心からこれらの言葉が出るような輩は生産性が限りなく0に近いこんなところで油を売ったりはしないだろうに。。。意識高いことを言っている自分に惚れてるタイプって無自覚だから恐ろしい

>存在しない粋なものって思っちゃうのってお前の問題じゃん。お前のレベルの低さ、求めてるものの低さ、語彙の低さ、視野の狭さ、知識の低さの問題じゃね?
まさにお前の視野の狭さがこの問題の大きな問題だと思うよ。喧嘩板()なんかとは比べ物にならない魅力的なものが今の世の中にはころがっているのに、素人が作り上げた文章に心動かされると思えるんだもんね。
もっとインタラクティブな場、探したら?(笑)ここがそこに最適だと思えるのなら本当に視野が狭いと思うよ(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: