喧嘩師として強くなるには

91日向ちゃん
2017-02-17 03:45:26
ID:cQh1oepU

>>84
このレスで上手いと思ったのは
「タバコを味わうことよりかっこつける目的で吸うキッズから成長せずにきちゃったんだね。」
と、なんもが目指す魅せる喧嘩を否定しながら
「伝統芸能でもない、労力がかかっているわけでもない、偉大な人物が執筆しているわけでもない、単なる馬の骨がキッズのたまり場に書いた文字に「魅了」なんて高尚な現象があると思えるぱっぱらぱーぶりにな。」
と、魅せる文章全てを否定してる訳じゃないと説明してる所ね
1つ疑問があるとすれば
「偉大な人物」も最初は馬の骨だし
死んでから持ち上げられる死体蹴りみてーな哲学者さんたちもあるなぁとw(発狂して死んだニーチェさんとかねw)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: