久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

131下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-02-24 15:06:40
ID:IKkRqfFI

>>121
口論なのに職務質問された例を知らないのか。ははは可哀想に知識のない癖に勝ち誇っている馬鹿を見るのは何より楽しい。

辞書で十分だからだよ。
頼りきりじゃないな。
辞書を基にしているだけだから責任転嫁じゃないと。

既にあるものに加えただけだけど?なら付けたしでしょ。
とち狂ったやつのランキングなんてアホらしいですね。

その常識に基づいて云々の意味を分かってないね説明したが
ビビりすぎて見えないのかわざと無いことにしているのか。
どっちにしろう詰みだねw。
始まったあと必ずといっていいほど勝敗を決めるだろ
判定頼んだりするのも勝敗に拘ってるからだから勝敗を決めるものということよ。
ソースになるかしらんがこれでどう?

そうだが?意味として違うのよ
笑えるというような意味としてのおかしいであるのよ
変だという意味のおかしいじゃないのよ
理解しているならそれくらいわかっとけよ(@_@)
どうでもようないだろ。意味が全然違うのに。

お前の作ったやり取りだが?そもそも意味が違う。
笑うという意味でも通るというだけよ。
壊滅的な馬鹿ですね

戦前ならどこのくにもレイプなんて普通にあった。
ハーグ陸戦条約で違反行為となっているがどこのくにも裁いていなかった(日本除く)形だけのもので本来は其ほど悪とは捉えられてなかったんじゃないか
倫理の中でも少しずつ変わっているから不変なものなんてないけどあるなら示してみろ。
お前、馬鹿晒し大会でもやってるの?w

聞いただけだが聞くことでお前に害でもあるのか?ないだろう。見なきゃいいことだし
例だって認めてるのに例だ例だと五月蝿く言った君が謝ったらどう(@_@)人に非を擦り付けるなんて非人道的だね(´ω`)
君こそ常識がないねそれで21歳なんだw







名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: