久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

121平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-24 01:14:01
ID:FG1QccGM

>>116
お前さー知恵も人生経験も浅いの?
公園で言い合いしてて、110番されて警察が来てさ
「喧嘩してるの?」って聞かれた時に「喧嘩してます!」って言ったら職質されるけど「口論してるだけです!」って言えば「程々にな」で済まされるんだよ。
これは表現の自由に基づいたものな。

いやいや辞書に頼り切ってんだろ。
このスレでてめーが挙げたソース全部辞書じゃねーか。5回死ね(笑)

>他の喧嘩を見たら〜
テメェみたいな有象無象のザコの他の喧嘩なんて興味ねーよWWWWWWWWW

×付け足し
◯後付け
聞こえ良くしてんじゃねーよウスラバカ。
後付けとか見苦しい言い訳ランキングワースト1位(当社比)やーんWWWWWWWWW

いや統計じゃなくても何でもいいんだけどソースはあるの?
21年生きて来て、喧嘩界隈に10年居着いた俺でも喧嘩が常識に基づいて勝敗を決めるものだなんて初耳なんだけど。
何でもいいからソース提示してくれない?ってかそれくらい汲み取ってくれない?アスペなの???

いやいや、平仮名か漢字かの違いじゃん?
「おかしい」を漢字に変換すると「可笑しい」
お前の大好きな辞書にどう記されてるか知らねーけど埼玉県とさいたま市の違いくらいどうでもいいんだわ。
要するに意味が伝わればそれで良し、辞書絶対主義はこれだからヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

いやいや俺が作ったやり取りなのに可能性もクソもあるかよ。
俺が作ったやり取りである以上その全貌は俺が決定するものなんだわ。
足掻く格下、予約で踏み潰す俺。たーのしいなー!

あのさあ倫理観ってそんなコロコロ変わって行くもんじゃねーの。
そりゃ戦前と比べたら当時の倫理なんて殆ど残ってないけど戦後からは大差ねーよ。
「レイプは悪」これは昔からずっと伝わる倫理観だろ?
お前は諸行無常っつったけどさぁ、諸行無常って一つでも不変なモノが在ったら成り立たねーんだわ。
頓珍漢なバカレス連発はやめてくれねーか???

だから?じゃねーよだから?じゃ。
てめーの早合点のクソレスを阻止してやったんだからありがとうございますだろうが。
知恵もなけりゃ常識もねーのな。

>>117
だーかーら乗ってねえっつってんだろゴミザコ。
内容に触れてるってどの部分だよ引用して来いゴミ。
「これは不自然か?」みたいなレスに対して言ってんならこれは只の質問であって反論でも攻撃でもねーだろうがゴミ。

てめーの中で確定してる事を俺に押し付けてる時点でそれを事実だと言わんとしてるものと同義なんだよゴミ。
さっきからサッカーとかボクシングとかてんで的外れな例ばっか出すなよゴミ。
>この掲示板でのこの状況の言い争いの事を喧嘩だっつってんだろーがバカか?w
この断言に対する裏付けを求めてんだろーがゴミ。
抑「だろーが」って同意を求める形である以上てめーの勝手な勘違いを押し付けてるに他ならねーんだよゴミ。
てめーの居場所はここじゃなくて焼却炉だぞゴミ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: