久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

135下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-02-24 20:27:31
ID:IKkRqfFI

>>134
口論と表記されている以上客観的みて口論だろ。
見苦しい言い訳はやめよーね。

頼りきってないねそれ以外にも頼ってるじゃん。あほ

付けたしであってるでしょうが

頭沸いてるの?
こういう意味ですよと説明しただけだが
含んでるんじゃないよ
お前が意味を理解してないだけなのに正当化するなよ気持ちわりぃ。
ソース?示したけど見えなかった?
 
漢字変換したらそうなるけど?で?
変だという疑いの意味としては奇怪しいと書くよ。
世間的な使い方として定着してる?ソースは?
変だという意味で可笑しいという字が使われた著作を見たことないが?
幾つもある著作でも変だという意味で可笑しいと使われている例は殆んどないでしょうが
おかしいは変だという意味と嘲笑するような意味の二つが定着してるよね同じくらい
定着してるうちのひとつのおかしいを意味する可笑しいを使っているのだから嘲笑する意味と取られるでしょ。

あーあれね
お前の意思なくともそう捉えられる可能性があるでしょ?
まずこれくらいわかろうか。

一般的倫理観なんだろ
レイプしまくっていてそれを認めていたらね
そこからの一般的倫理観からしたら悪じゃないだろアホか。
未確認とか確認じゃなくて
そうであろうという推測だろ
そんなことすらわからないのかはぁぁ

失われる時間なんて僅かすぎるだろが
害なんて無いもんだろあほなのか。

うん君だねおつかれ









名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: