久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

134平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-24 19:50:37
ID:FG1QccGM

>>131
それは客観的に見て口論の域を逸してたんだろ。
テメェの浅知恵じゃそこまで頭が回んねーってか?アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

いやいや頼り切りですやん、辞書に載ってる事は全て!辞書にこう載ってるからこれはこう!
お笑い芸人でも目指してんのかてめーは(核爆笑)

それを後付けっつーんだよド三流。
聞こえ良くして言い訳してんじゃねーよキチガイゾンビWWWWWWWWWW
5回死ね(核爆笑)

はい?説明?
いやそりゃ「ぼきゅにとってこーゆーいみおふくんでるんでしゅ!」はてめーにとっちゃ説明かも知らねーけど決定的なソースが無えと只の感想文じゃねーか┐(´~`)┌ ヤレヤレ
そして勝敗の下りに関しては完全に意味不明、誰も「勝敗を決するものでは無い」なんて言ってねーのに訳わかんねー事ペラペラ語り始めてどうしまんだいきなり(笑)
いいか?争点は「喧嘩は常識に基づいて勝敗を決するモノなのか」だろ?もういっぺんそのスッカラカンの頭で無い知恵振り絞って考え直して来い(^з^)-☆

だーーーかーーーらーーー、漢字に変換したらこうなるだろってお話。
じゃあてめーの中での「おかしい」の漢字は「可笑しい」以外の何なんだ?それとも漢字変換出来ない単語とでも言いてーのか?
ちなみに使い方としては間違ってねーよ、辞書にどう記されて様が不文律の世間的な使われ方としてはもう定着してんの。てめーがどう喚こうと同じなの。「Pen apple penは文法上可笑しい!」とか言ってんのと同じだぞてめーのそれ。
辞書で引いてねーから知らねーけど伝わればそれでいいの、抑会話調の口語体に現文テストみてーな完璧な日本語は求められねーだろうがよ。応用の効かねえアナログヒューマンかよ。

はぁ?てめー可能性っつっただろーがよ。
俺が定めたやり取りに俺の想定外の可能性なんて那由多に一つもねーんだよカス。
てめーの今世は絶望的なバカだから来世に期待して首吊れ。

いやいやあったから何なのって話。
あっても悪は悪だろというお話。
しかも違法なんだろ?じゃあ倫理の概念としては「悪」に他ならねーだろクソチンパン。
しかも「じゃないか」っててめーも未確認じゃねーか。てめー何歳だ?100歳か?200歳か?老いぼれはとっととくたばれよ老害。

害があります!って言ったらどーすんの?てめーのクソレスのせいで俺の人生に於ける大切な時間が浪費されました!これは害です!って言ったらどーすんの?「嫌なら見るな」は通用しねーよてめーが押し付けてきてんだから。

煽りのセンスも文を練るセンスもボキャブラリーも地頭もお釈迦なキチガイゾンビは掘った墓穴埋めるくらいの手伝いはしてやるから埋まってろヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

>>132
だからそう言ってんじゃん。
>>91のやり取りには何で触れねーんだ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: