久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

136平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-25 12:30:47
ID:IqbGKk3w

>>135
お前その主張でいいんだな?
自ら「口論」と「喧嘩」に差を置いた事になるけど本当にいいんだな?
はいパラドックス発生バカご臨終(核爆笑)ち〜ん(笑)

辞書に頼り切ってんじゃん。
「辞書にはこうあるからこうなんだ!」
可笑しいの件といい喧嘩の件といい何方もこの枠から外れてねーんだよ。
お前ってホントバカアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

だーかーら、それが後付けなの。
よし聞こう、ソレは後付けか。
「はい」か「いいえ」のみで答えろ。

だからさ、決定的なソースを出せっつってんの。
誰もテメェの陳腐な感想文なんて求めてねえの。
ソース引っさげて出直して来い。

いや漢字変換してこうなる事を認めるならテメェの負け確定でこれ以上論ずる必要無えだろ猿ゥ!!!WWWWWWWW
認めたな?認めたよな?お前の負けだよ、お疲れ様(核爆笑)

「捉えられる可能性」じゃなくて「そうである可能性」なんだけど。
無い知恵振り絞って考え直して来いって言わなかった?ちゃんと考えた?
考えてそれならテメェの底が知れたな(核爆笑)

は?誰が認めたの?
「違法」なんだろ?
認められてねーじゃん。
現代社会でも親告罪であるが故に中々捕まらないモノなんだけど、捕まらなければ認められた事になるのか?ちげーだろ?
「違法」として悪である事が明文化されてんのに認められてるとか何訳わかんねー事抜かしてんだキチガイゾンビ。
もうお前ボロボロじゃねーか(笑)

僅かかどうかは俺が決めるものであってお前が決めるものではない、はいバカまたまたご臨終(核爆笑)ち〜ん(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: