久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

137下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-02-25 12:51:24
ID:aGYaLRB2

>>136
口論でも喧嘩でも職務質問されるということだが?同じということだが?
おまえ目背中についてんじゃね??

辞書以外も出していること早く気付け

いいえ
付けたしと後付けの違いくらいわかれ

試合が長引くと判定を頼む
相手がやめると逃げ扱いする
論破しようとする

はいどーぞ

だから?漢字変換しても意味が違うって何回言わせるの?
おかしいの変だという意味には
奇怪しいという字があるんだよ
使われなさすぎて変換に出てこないがな。
事実を見ろよあ?ビビってんのか?

捉えられる可能性を言ったのだが
君が人の思考を決定するんだねw

誰が認めたかって?国ぐるみだよ
罰したのは日本だけ。
イギリスもアメリカもロシアも見逃している。
他にも虐殺記録なんかもあるが記録があるにもかかわらず罰されてない。
分かってるのに見逃したのよ
事実上ハーグ陸戦条約なんて無かったものなんだよあんな律儀にハーグ陸戦条約を守ったのは日本だけ。
ほぼ機能してなかっただろ。
一円だけ麻雀でかけた
これは違法だが通報されても捕まらない
裁量により悪かどうか決まるんだろがあほなのか。

客観的にみて僅かだよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: