久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

144平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-26 11:59:52
ID:OQbyNa0w

>>137
だーかーらー
「口論でも喧嘩でも」ここで既に線引きしてんじゃねーか猿ゥ!
ほんっとすぐ崩れるなお前(核爆笑)

いやいや、辞書以外のソース出してこねーじゃん。
テメェはもう負けてんだよ諦めろ。

じゃあその違いを十二分に承知した上で言うと後付けだな。

そんな取って付けたような屁理屈いいからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
変換に出てこない、また使用例も殆ど無い、じゃあこの状況で妥当だとされるのは何だ?言ってみろ三流。

捉えられる可能性じゃなく事実である可能性を指摘してもらわないと困るんですがー( ´△`)
てめーの頭はハッピーセットかよ!WWWWWWWWWWW

だからさ、国ぐるみで言えば「違法」なんだろ?
それが罰せられなかったら合法になるのか?ちげーだろ?
よって認められてねーんだよ。死ねキチガイゾンビ。

この場に於ける判断材料は客観ではなく俺個人の主観でーす。
何故ならお前のバカレスにレスを返す数分で株式に投資してる奴とかなら数百万単位の金が動くからでーす。
「パンピーには僅かな時間」でも俺にとっては「貴重な時間」なんだよ。

>>140
喧嘩は必ずしも争いであるが争いが必ずしも喧嘩ではないって言えばアホでも理解出来るか?

>>140
喧嘩は争い。それは間違いない。ただ争いは喧嘩。とは限らない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: