久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

57平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-23 04:52:08
ID:DuUIhUfs

>>55
(´゚艸゚)∴ブッ
それマジで言ってる?
俺の為じゃなくて喧嘩するなら当然必要になってくるモノでしょ?
先ず相手やジャッジを納得させないとクソみてーな水掛け論や泥試合になる可能性も否めない訳だし、それが好きでやってんなら勝手にやってろって感じだけど乱入もジャッジも自由なこの板で不完全な文書いてそこを指摘される事を想定できないとかもう、あまーーーい!!!(笑)
でっでっで〜っでででので〜っ、補完が必要な不完全な文って部分に異論はねーのな?

いやいや解るじゃん、>>43読んだ?「口論」「議論」全部=で括って喧嘩っつってんだよコイツは。
採算言うけどログ読み返してから横槍入れろよドバカ。
それとも読んでその体たらくか?

で、「かも知れない」「わからない」連呼はギャグなの?寒いね。
不確定な反論じゃ俺には勝てねーぞーもっと足掻いてみろよ格下アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: