久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

64平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-23 05:50:54
ID:DuUIhUfs

>>62
人参と三流が喧嘩???
当事者の人参が喧嘩してるつもりは無かったって言ってるんですが〜???(笑)
俺の目から見ても雑談のうちのちょっとした意見の衝突みたいなものにしか見えないんですが〜???(笑)
もっと言っちゃえば此れを喧嘩だと断言してるのは三流だけなんですが〜???(核爆笑)

後俺が求めたのは
>この掲示板でのこの状況の言い争いの事を喧嘩だっつってんだろーがバカか?w
↑この断言の裏付けなんですが〜???(笑)
だぁーれもテメェの「俺はこう思ったもん!」なんて求めてないんですがぁ〜???(笑)

範囲を互いに限定してないからこそ俺の「全ての言い争いが喧嘩とは限らない」であって三流の=で結んだものなんですがぁ〜???

ちゃんと付いて来れて無いですよねぇ〜???(笑)
お願いだから亀並みのスピードで物事処理してその場凌ぎの流れ文句垂れ流しまくるのやめてアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: