久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

73下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-23 15:57:11
ID:xyYYQT82

>>48
額面通りのマニュアルで十分でしょ
喧嘩がなにも攻撃的とは限らないんじゃない?
喧嘩ってのは言い合ったり殴りあったりして争うこと
間違いはないでしょ
喧嘩も議論も平たく言えば同じだよ
辞書引けばわかるねというより分かっていてほしい
喧嘩と議論は何のためにしているのかが違うんだよな。
喧嘩というのは一般常識から勝敗を決めたりするためだよね議論は結論を導くため。
どちらでも結論は生まれるし勝敗もつくよね。
口論の意味は言い争うこと口げんか
です。
ただの口論も口論だよね
勝手な印象でものを語るなよ気持ち悪い
喧嘩板と議論板が分かれているからお前の主張が必ず肯定されるわけじゃねぇし。
>裁判の例
裁判ってずっとずっと言い争い続けてると思ってるの?
例ごときにいちいち反論しなきゃいけないわけでもないだろう
>全てのケースがそうである訳じゃない
争う意味はけんかとか敵対とかの意味
これでもう争い自体が喧嘩そのものであることくらい分かってほしい。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: