久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

81平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-23 18:43:01
ID:DuUIhUfs

>>79
じゃあお前にとって就活に於けるグループディスカッションら集団同士の喧嘩なんだな?WWWWWWWWW

>>80
また出た!辞書!
じゃあキミの十八番の辞書には「喧嘩というのは一般常識から勝敗を決めたりするため」って書いてるんですか!?
その辞書教えてください!面白いんで2000円以内なら買います!(核爆笑)

は?反論?話が噛み合ってないだけじゃねーかよ(´゚艸゚)∴ブッ
お前の大好きな辞書に沿って話してやるよ。

はん ろん [0] 【反論】
( 名 ) スル
相手の意見や批判に反対の意見を述べること。また,その議論。 「政策批判に-する」
http://www.weblio.jp/content/反論

つまるところ、人参が「関係なくないよ!」と反対し理論を構築すれば此れは人参が反論した事になる。
しかし人参は、「>>1の奴に言っただけだよ!」としか言っていない。
反論の体を成してないですよねぇ〜???
つまり、そこに論理は存在せず、存在しない以上破綻する事も無く、論理破綻を謳うには余りにも突飛で唐突なんだわ。
どう?自分の武器で斬り伏せられた気持ちアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

まあこれはお前の真似っこをしただけとして俺は辞書絶対主義じゃねーけどなƪ(˘⌣˘)ʃ

一般的な目的ってWWWWWWWWW喧嘩板に於ける喧嘩の目的って「暇つぶし」「趣味」でちょっと拗らせた奴は「頭の体操」とかそんなところだろWWWWWWWWW
>喧嘩と議論は何のためにしているのかが違うんだよな。
↑ここで既に「喧嘩」と「議論」に差を置いてる事に気付け気付けアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

一体いつからそれが常識だと錯覚していた?(´゚艸゚)∴ブッ
お前の中の浅い常識を俺に押し付けんな(笑)全然ちげーから(核爆笑)

>言い争う事は罵り合う事
は?WWWWWWWWW
「AはAでありBではない」「いや、AはBだ。何故なら〜」「それは可笑しい。何故なら〜」このやり取りは言い争ってるけど罵り合って無いよな?
もうお前無意識下で認めてんだよ喧嘩と口論はちげーってWWWWWWWWW
何ならお得意の辞書で「罵り合う」の意味でも引いて来いよ、またテメェの武器でテメェが斬り伏せられる羽目になるから(笑)
ほーらテメェの頼る柱が根本から腐ってきてますよ〜、倒壊待った無しWWWWWWWWWWWWWWWWWW

犯罪云々だけどお前「匿名であるネットなら」っつったな???
これ、「バレなきゃいい!赤信号も皆で渡れば怖く無い!」くらいのレベルの話なんだけどご理解頂けてます???(核爆笑)
そりゃそうだわな、バレなきゃ捕まんねーもん。万引きだってそうだ、カメラやGメンの死角でやればバレねーし捕まんねーし。レイプだって訴えられなけりゃ犯罪じゃねーんだ。
ただ喧嘩含みこれらを一般的な倫理の物差しで測った時、「善」なのか「悪」なのかならどっちだ???当然悪だろ???
それともあれか???テメェは「レイプは少子高齢化を抑える為にやったんだ!そういう観点から見ればレイプはするべきだ!」とか訳わかんねー屁理屈垂れるタイプ???(核爆笑)

>裁判〜
テメェが裁判がずっと争ってると〜とか抜かすから「ディスカッションの場の一例として挙げたに過ぎない」っつってやってんだろキチガイゾンビ。
もう息できねーならマジでずっと埋まってろよWWWWWWWWW

辞書では測れないニュアンスってもんがあるだろうと俺は言ってんのにそこには反論無しか???
死体蹴りはもう飽きたんだが???アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: