久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

80下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-23 17:57:36
ID:xyYYQT82

>>78
なら喧嘩と言い争いの両方を辞書で引いてこい。それでわかる
内包されてるわけじゃない。

あ、それと>>71にむけたものだけど
雑魚云々と関係ないよねといったあとに人参が反論していている
それに反論したら人参は関係ないことを認めた
十分論破でしょ。雑魚云々と関係ない
という部分での論破ですよそれくらいわかれ。

一般的に何が目的と言われているかという意味なんだが 
>個人的な固定観念 
残念ながら違いますよ。常識です
>「喧嘩」は不当で「口論」は正当なの
口論の意味を調べてこい
言い争うこと、口喧嘩のことだよ
言い争うことは罵り合うこと
お前のいう喧嘩と同じだよね
綺麗な馬鹿露呈ありがとうございました
犯罪とされる場合もあるよでも賭け麻雀で1円賭けても捕まらないのと同じで余程特定したりとか個人情報晒したりとか余程過激なことをしないと犯罪にならないね
こんなことすら分からないの? 
有名人に殺害予告したり実名や顔晒した状態で喧嘩とかふざけたりしたらそうなるよ
でも訴えられないと犯罪にならないし。
匿名であるネットなら犯罪になる率はほぼないよ
口論は口喧嘩それは辞書引いたらわかるね
語彙の意味ぐらい理解してコメントした方がいいよ、ほらこうやって恥をかく
>裁判を挙げただけ
うんだから?だから反論しなかったんだけど?
>裁判~
辞書持ち出して結びつけたけど?
お熱でもあるの?お風邪でも引いたの?


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: