久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

82ぷ闇@削除人
2017-02-23 18:51:15
ID:???

>>78
お前、深く考えようとし過ぎて道間違えてるだろ。
「言い争い」という大きな括りに「喧嘩」が内包されているって、争いの中に言い争いが内包されているのであって、まさに真逆。
それこそ、殴り合いの"喧嘩"は言い争いに含まれていない。

そして、ニュアンスを「絶妙な違いを示すアレ」と表現するところやイコールの使い方だけで物凄く気持ちが悪いのに、あまつさえ「争う事」を喧嘩の定義の1つと認めながら、その時点でそれは はっきりと明確に限定されているもの である筈なのに、そこに言外から"攻撃的なニュアンス"とかいう限定の範囲外を持ち出してくるから、もう俺の人生の中で最高に訳が分からない上に最高に気持ちが悪い。

なんか例を何個も出してるけど「争い事」が喧嘩なら、「争い事」に当てはまったものは喧嘩なんだよ。わかった?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: