久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

86平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-23 19:16:02
ID:DuUIhUfs

>>82
お前それでいいんだな?
楽園の図鑑では俺より格上と目されてるみたいだけどもう吐いた唾飲ませねーぞ?

先ず喧嘩の意味合いからだよな、喧嘩掲示板に於ける「喧嘩」って「文字喧嘩」以外にねーだろ。
そこに殴り合いとか一切関係無い訳で、「文字喧嘩は言い合いの一種」で何も違和感ねーだろ???
じゃあこれをお前方式に逆にしてみよう。
「言い争いは文字喧嘩の一種」
はて、おかしくないですかねーえ?
「言い争い」は飽くまで「文字喧嘩」の基準なんですよねーえ?
では基準とは何かについて突き詰めていきましょう٩( ᐛ )و
このやり取りで絶対視()されてる辞書にはこう在ります。

きじゅん
1.
【基準】 物事の基礎にする標準。 「―を満たす」

要するに、文字喧嘩の基礎にする標準、即ち文字喧嘩よりももっと解り易く明確でないといけませんねー。
では解り易く明確とはどういう事か、此れは「萬に通用する大きな括りを借りる」事ですよねーえ???
で、そこで満を辞して登場するのが「言い争い」なんじゃないですかーあ???
で、言い争いは例をいくつか挙げた通り「公に行っても道徳的とされる」ものも内包してるんですよーお???

ちょっとお前さー、試しに討論番組やってる最中に局に「喧嘩中継しないでください!」的な凸してみ?「何言ってんだコイツ(核爆笑)」で終わるから。
それとお前学生だったよな???全ての言い争いが喧嘩だって主張すんなら就活の時グループディスカッション全部"喧嘩腰"で行ってみろよアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: