久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

90下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-23 19:42:33
ID:xyYYQT82

>>81
何もわかってないねこの子^^
辞書はそういうもんじゃないです。

話繋がってないね。それなら
だとしても反論に見えたけど

目的というか主としているものの差であり
意味的な差じゃないけどそれすら理解できないなら死んでどーぞ
始まってからの目的のことなんだけど

それって可笑しいって相手の理論を笑ってるじゃん
言い争いの意味を掘り下げたら罵り合うことに行き着くけど
言い争うとあうもののお前の勝手な印象を押し付けるなよ。
これだから狂ったゾンビ馬鹿は面倒なんだよw

世の中はそんな綺麗事ばかりで通る訳じゃない。
喧嘩も口論も同じだろ辞書で示したろ
倫理の物差しって?所詮綺麗事にすぎん
程度ってものがあるだろ
赤信号渡っても捕まらないし注意されるくらい。
喧嘩が正当とは言えないけど口論も同じな。
善か悪かはそれを決めるもの(それくらいわかれよ)の裁量で決まるだろが
一般的な倫理なんて諸行無常だしね
あやふやすぎる。

だからそう言ってるよねお前はなにが言いたいの?例のひとつにすぎんから反論しなくちゃいけない訳じゃないだろ。

>辞書では測れないニュアンス
それは語彙の意味で否定しているが





 
 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: