久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

96平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-23 20:08:37
ID:DuUIhUfs

>>90
いやいや、何もかも論拠を辞書に頼ってるテメェが発した発言のソースは辞書なのかって問いだろ?
そういうもんじゃないじゃなくて辞書に全て丸投げしてテメェの責任一切皆無にしようって下らねえ魂胆を揶揄してんだよザコ。

うんうん。話が繋がってないの。よって「反論」は成立しない。
自分の武器で斬り伏せられた気分は聞かせてくれねーのか?WWWWWWWWW

いやいやお前目的って言ったよね?吐いた唾飲んでんじゃねーぞ気色悪い。
「主としているものの差」を謳うならそこに「一般的に目的とされる」って表現は間違ってんぞキチガイゾンビ。
何を主とするかは個々の自由であり、又個に寄りけり。
そこに「一般的」なんてモノはねーんだよ。
馬鹿も休み休み言えクソバカ(笑)

お前マジで大丈夫か?「それは可笑しい」って間違いを指摘する際の定型文みたいなもんだろ。笑ってねーよ。
言い争いの意味を掘り下げたら罵り合いになるならそれまでのプロセス説明お願いね。ちょっと常人の俺には難解な突拍子も無い発言だからさ。

いやいやだからさぁ、今現在なうのこの世界の倫理を説いてんのに何で諸行無常とか出てくんの(困惑)
数日数年じゃ変わんねえ、数十年単位でやっと「変わるかな?」ってレベルの倫理だろーがよ。
なうの話なんだからなうで語れよ、てめーは何世紀にも渡って生き抜いてきたゴキブリ系の奴なのか???

だーかーらーさー、裁判についてテメェが勝手に掘り下げようとしてっからその必要はねえよって態々伝えてやってんの。
もうバカとかアホとかそんな次元を悠々と超越したキチガイだよお前は。

否定になってねーよ猿。
辞書で測れないっつってんのに辞書持ち出して「否定した!」とか頭沸いてんのかてめーは。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: