読書ついでに相手しちゃる

115television◆bV.zXS6e8A
2017-03-02 00:29:59
ID:KRD2Rcr6

>>112
>完璧に詰ます事で相手が降参してしまうんでしょ?何で降参促してんのw完璧に詰まそうとしろよw言動不一致でしょw
言”行”不一致って言いたいのかな?(笑)半年前から言っていることだけど論理の争いでは論理が理解できない人間に敗北の自覚を与えることは無理ですね。

>会話出来てるでしょwこれだけレス応酬してそれは通らんわw
片方でもしっかりしていればレスの応酬は可能だよね。はい論破

>話が通じないって意味」を会話出来てないとしているなw
話が通じない はどちらかというとスカーサだな。お前は会話ができない。
スカーハ言っていることを理解しないって悪いところがあったけど、お前はレスが無茶苦茶な方向に行っている。俺に対してではなく、”り”というアホの中で加工された俺に反論をしているから俺の反論になりえていないことが多い。

>ええアスペの基準を示せないんですね。私は示しましたがね
うん?レスになってないな。お前は俺の中の「アスペ」の基準がわからないんだよね?なのに『お前は俺をアスペだと思っていない』と言ったよね?
俺の中のアスペの基準がわからないのに、俺がお前をアスペだとおもっていない と判断することは不可能だよね。逃走する馬鹿を背後から論破していくスタイル

>「べっこべこに負けを認めさせたから(根拠)「俺はもういいから、勝手に勝ち誇ってどうぞ。」って捨て台詞が出たんだろw(結論)」
べっこべこに負けを認めさせた という情報の裏付けはどこにあるのと聞いてるんだけど。また反論になっていなかったね、りくん。w
俺のように 降参させて いれば相手すら負けを認めていることがはっきりしているのにねえ~。どっちが上なのかそろそろわかってきたにゃ~~??^^

後半に続く

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: