読書ついでに相手しちゃる

121
2017-03-02 11:12:54
ID:W1PgfKJw

>ま~た貧乏人が逃げようとしてる。で?反論放棄しているけど現”行”不一致にならなかったのね?論破2

おれ貧乏人なんて言ってませんはいろんぱ
反論放棄?喧嘩に必ずしも反論が必要なの?喧嘩なんだから煽りがあってもいいでしょ?
反論だけが欲しいなら議論板にでも行ったら??
現”行”不一致ってなあに?新しく出たワードだけど?
ニューワードなのに「現”行”不一致にならなかった」って意味不明でーすはいろんぱ
逃げようとしてるのは相手を「論理が理解出来ない」と決めつけて完璧に詰ます事を放棄したお前でしょお?
でもそうすると、お前はおれに対して一切反論をしてこなかった事になる。お前は>5でこういっていた

>”り”みたいな会話できない奴だよね。

この時点でりは会話出来ない論理が理解出来ないと定義してるよね?つまり>5まで遡及してお前はおれに対して反論をしていなかった、反論放棄をしていた事になる。
お前の言葉でお前自身を否定する事になりますね。ブーメラン成立です。
お前一体何を頑張ってたのw

>そう定義することは可能だけどその定義を他人に押し付けることはできない。

じゃあお前は誰も負かす事は出来ないね。お前の負けの定義を相手に押し付ける事は出来ない。よってお前はおれに勝つことは出来ないという事ですねwはいろんぱ

>極端な例で言えば

その例だとあばばに相当する発言をおれがしていた事になるよねえ。具体的にどこなんですかねえ。
あばばに対してお前は引用してまでレスしているよね?お前はあばばを解する事が出来たという事だよねw

>り を除く健常な人間も同じように思うだろ

誰もおれがあばばしか言ってないとは思ってないと思いまーす^-^
おれに勝ち判定出てるんだけどお前はあばばに負けたと見られてるって事になりまーす^-^

あとその例だとしても、「それ以外もしゃべれ」まで会話が続いていると見なせますよ?
まあお前が会話の定義を示さない時点で、会話出来ないという主張は中身空っぽの無効扱いなんだよねえ。そしてお前は会話を定義付ける事は出来ないんだよねえ。押し付ける事は出来ないなんて言ってるんだからねw

>客観的だと思う とかいう結局主観じゃねえかワロタはもうやめろ

客観的だと思うじゃなくて~客観的な事実(テレビの負け判定が出ている)を以て反論と見なされているって意味ですよお~?
おれにミスリードは通用しませんよお~?

>答えはNO

NOという根拠ぐらい出せないんですかあ~?
あ、こいつ反論放棄してるやつだったっけw

>対立している条件が前提になってっている論証は誤謬である。

なってっている???www
具体的にどこが「対立している条件が前提になってっている」んですかね~?それだけだと誰も納得できないと思いますよお~?

>言外の情報の汲み取りが下手な言い訳が「お前の過失だよアスペ」か。

言外の情報なんて関係ありませんよお~?そもそも言外の情報が有効なら後で好きに修正する事が出来ますね~?「負けました」と言っても後から「言外の情報では負けという意味ではない」なんて滅茶苦茶な抗弁も出来ちゃいますよね~?
意思表示されていないのであれば言外の情報なんて無効扱いでーすはいろんぱ
後からどうとでも言い訳の出来る言外の情報なんて持ち出す方がアスペだと思いまーす。意思疎通が出来ない言い訳を用意していたんですねはははははは

>あらら。具体的な反論ではなくて高圧的な物言いで誤魔化すのが”り”君の逃げ方ですか、w

これは「どっちが上なのかそろそろわかってきたにゃ~~??^^」という質問に対するレスですよお~?質問に反論って意味不明ですよお^-^
あとおれの喧嘩の目的は相手を負かせることではなくて~相手に大恥をかいてもらうことなんですよね~
過去にもこう言ってるんですよね~

>>いったい何をお前がそうさせてんだよ。

>お前に大恥をかいてもらおうと思いましてねw(り)

なので「相手すら負けを認めていることがはっきりしているのにねえ~」なんて君の価値観であってこちらとしてはだから何としか言いようがないんですよね~

>飽くまで見限られる場合のほうが良き状態なんだ、変わってるね(笑)

潔く降参するより捨て台詞を吐いて逃げる方がみっともないと思いまーすw
見限られるというよりお前のセリフで言えば反論を放棄していると言えますよね~君にとって反論を放棄したらどうなるんでしたっけねえ~君は>118で「論破2」って言ってますがね~
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=1397&res=226
ノーマルは論破と言われても仕方ないという事ですね~

>それだと俺が高評価されていた というのが説明つかなくなるけど。

話の流れは「強い奴を降参させてきたというのが錯覚」でしょ?前提が錯覚なのだから高評価も錯覚って事になるでしょ?QED

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: