読書ついでに相手しちゃる

28日向ちゃん
2017-02-27 19:58:37
ID:XU2K5b1I

>>26
お前の発言だけが情報って訳じゃないでしょ
お前が相手取って教えてやると上から物言ってる奴らは
ここの雑魚どもだろ?

見てねーから知らねえかもだけど(知らなかったらアドバイスなんてすんじゃねえって言いたいが)
どいつもこいつも勝ちばかりに拘って泥沼みてーな喧嘩しては
やれ判定だのどーのと馬鹿かと言いたい事ばかりしてんのな?

そこも加味しての
>負けを負けと認めんのも強さ
って推察なんだが
お前が
「キャス喧嘩板の雑魚どもが何してるのかなんて知らねえし興味もねえ大体こんな事言ってりゃええだろって気分でした」
と言うなら>>1本文の薄っぺらさが際立つだけ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: