ピグパからの刺客

107日向ちゃん
2017-04-02 00:40:55
ID:aqZj3Az.

>>104
>根本的に淘汰されちゃう訳なんだけどどうすっかね。

他人任せなのは>>1
それを指摘したのは>>3
発展させたのは>>4

え?淘汰って?時系列もまともに見られないの?
少なくとも>>1の時点では他人任せだった事に変わりねえの
その話に応と答えても
「指摘されて修正した」
だけホントそれだけバカも休み休み言ったほうがいいよ
疲れてんの?
で、発展ってようは反論するかどうかじゃねえの?
>>3ってようはお前の言うところの
「煽り」でしかないんだけど、、、?
核のない>>1みたいな煽りもあれば
>>3みたいに核のある煽りもあるねって話になるんだがw



>必ず買ってくれるんすか?ソースだしてくれませんかねえw

相手のやってる事を理屈で貶して反論して来ないならそれは
1レスで倒せただけでしょ、、、
マジで正気かお前?
しかもお前の煽りって前例が>>1しかねえんだから(別コテで何度かやってるんだとしてもそれは知らねえ)
それを見てお前が理屈混じりの煽りって奴ができるかどうかを判断するしかねえだろーが
見せてねえモノ感じ取るなんて
過大評価が欲しいならもう少しまともな煽りしろや
なんだよ>>1の「かかってこい」ってw
俺から言質を取るの下手すぎねえ?



>俺はピグパからきたってのを皆に知らせたかった。
>ピグパの喧嘩師はこんだけ、強いんだぞってのを分からせたいからな。


うん、それが?
それがどうこのサイトの住人が喧嘩を買ってくれるか分からないって話に入り組んでいくのかな?



>早計ですね。
>俺は 横槍が必ず成功するのかってこと。
>しないとはいってないからね

はい?だから>>1レベルの煽りが精一杯""なら""って仮定の話な?
俺の煽りで反論が貰えるのか?って気にしてるから
お前の煽りである>>1を見て
それが精一杯なら無理だろうなって返事をしてるだけ


>じゃああの文になんて答えればよかったんだよww

ホントなんの話がしてえの?
無理やり返して反論の体裁整えるの
無駄にレス伸びてっから
切ってくれて構わんのだが?
それが都合悪くて切ってるのか
どうでも良くて切ってるのかくらいは
こっちで判断して再度、指摘するからさ
って俺はなんで喧嘩のやり方をレクチャーしてんだろ、、、









>なんで俺が煽って俺が発展させんだよ喧嘩は二人以上必要なの。

誰がお前が煽っ>この板のありかたとして雑談民がいることは間違ってないんだよ。

だからよ
いるかもしれないから何?
万人に通用するようには書いてねえっつーの
常識的に考えて「喧嘩板」ってサイトで
「わざわざ」恋バナだの雑談だのをしてる方が珍しいマイノリティな存在なんだから
そんなのにまで通用する話じゃねえっつーの
何かお前は?
常識的に考えて他人殺す奴は居ない
って話したら
「法で禁じられてるだけで
殺す自由は存在するので殺人者もいまーす」
とか言っちゃうクチ?
ガチでアスペ入ってるよそれ
もっかい言うぞ?
「サイトの趣旨とズレてる奴らにまで通用するように""常識的に""なんて言ってねえ」
からな?



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: