ピグパからの刺客

85日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-04-01 13:52:13
ID:8nQ3DO3U

>>80
>しかも発展もさせちゃってんじゃんすか。

>>3>>4
発展させてんのはどっちだろうな?w現状を都合のいいように捉えるの辞めたほうが良いよw

>そのスレで再度俺のスタンスを表明しろってんなら結局俺が煽る立場になるんだけど。
>横槍が必ず成功するんですかねえ。もう個体となってる物に対して再度発展を加えると?俺のとりたいスタンスをもう一度見てから再考してね。

ここまで話が通じないともしかしてと思うんだけど
もしかして 煽り って言ったら煽る事しか出来ないのか?
>>1みたいにスッカスカな煽りを振りかざすソレがお前の精一杯なワケ?

理論でもってバカにしてやれば喧嘩師ともあろう奴が「返さない」もしくは「買わない」ワケねえじゃん
もしかしたらなお前の精一杯な「煽り」じゃ誰も買わねえよ子供臭いものw

バカなのか知らんけどお前ってその何処出身か?に何でそこまで拘ってんだろーな
実際にソコに居るのかどうかも不明な自称「出身」に興味なんて一切ねえよw
まともに喧嘩が出来るかどうか?こそが大事でお前の煽りが「かかってこい」レベルでしかないなら
誰も買わない横槍も成立しないホントそれだけw

>これは反論する必要ないね。

すぐこれだよ「自己完結」
ネタ喧嘩師はどっちなのやら

>いないの?w喧嘩板って喧嘩してもいいところであって喧嘩をしなければいけないところではないんだゾ?プークスクス

やべえ・・・奇跡だぞお前
マジでホントこれマジで感動したわ
お前の師匠様wも同じ事言ってたわ同じ事w

で、そんなルールの隙間を潜ったような奴が居るかもしれないからどうしたの・・・?
買わなければサイトの趣旨とは違う雑談ガイジだったただソレだけじゃねえの?
「常識的に考えて」って分かってる?万人に通用させようとしてねえから

>うん。発展を任せきってるっていってんのは知ってるよ。じゃあ逆にお前らは煽りを俺に任せたんじゃないの?結果的にさ。

え、任せきってるその他人任せを認めたら話終わりじゃね・・・?え・・・?

>いやだからなあ。このスレでお前らをばったばったとなぎ倒すことによって強さ的に注目されんじゃないの?

だからw同じ事をオレはもう言ってるつーのw
ソレを別個にスレ立ててやろうが
誰かのスレでやろうが変わらないって話してるの
大事なのは「強さ」って
何度も言ってんのお前は何を言ってるの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: