ピグパからの刺客

86日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-04-01 14:04:08
ID:8nQ3DO3U

>>81
お前とオレが交錯してて分かりにくいな・・・
オレの立場を持ってして説明したいなら
コテで説明しないと勘違いが起きるよそれ
後、人の言葉を引用するなら「」を使ったりしないと尚更分かりにくい
推敲するとしたらお前ねw



日向はこのスレを立てたスタンスにケチをつけた

お前はそのケチに>>4明確な「反論」をした

発展ってようは反論するかどうかでしょ?ならお前が発展させてるじゃんw
って話ね
あ、これ反論じゃないよ解説ね
恐らくお前はこれについてトヤカク言ってるんだろうなぁって想定で話してる
そのレスのマジで何言ってるのか分からないから反論が出来ない


>おまえの解釈ってのは俺に指摘されて~ってことねおまえの解釈でいうと俺が発展させたってことなんやろ?

ってどういう事なの読みにくい文章を極めてるの?

無理やり読んで

日向?(あってる?オレの弁を代弁しててこのお前って林檎じゃないよね?)の解釈は
俺(誰?林檎?前のお前が分からないから逆説的にこっちも良くわからない)
に指摘されて~って事ね

全然どういう事か分からない要約下手くそか?

>おまえの解釈でいうと俺が発展させたってことなんやろ?

2連続で「おまえの解釈」が登場したけどこれは前の解釈を更に解釈したのか
それとも実は全く別の話をしてるのか分からない
代弁するにしても要約するにしてもそんな連続でやる必要はない
一回でまとめあげろ


「任せてる~がいい」
ってマジでどういう事なの
前の話と何か繋がりがあるの?
もしかして

日向の指摘を林檎が発展させたから
他人任せだったはずの「発展」を自らやったので
他人任せじゃなくなってる

って言いたいの?マジで分からんけど
分からんって突っぱねるのもアレなので
分からない理由を書き記したワケだがどうしたら良いんだろう
誰か分かるやついる?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: