はじめまして

105戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-05-25 21:54:19
ID:Z./z4XAs

>>96
>重要じゃない
重要なんだよ。何回説明させんだよ。

>お前の方から
ついてるんだよ説明を求めることでついてるんだよ。

>確かめに
確かめたくせにそれに反駁せずに候補として可能性があるとか言った。
おかしいだろ。

>変換したら
関係ない
>ブーメラン
またでましたゴタク

>理解してなかったら
ネタってのが後だしなんだよ。
適当というのはちゃんと読んでねえということだろバーカ( ^∀^)プースクスクス

>事実がどっちか
言ったよな。片方の可能性の低さを指摘して示したよな。
なにが濡れ衣だバカも休み休みいえ。

>極論すぎる
また口だけ!
後だしが正当なら議論できねえだろ、あとあとに
あれはこういう意味だとか
あれは冗談とか
言えたら議論できねえだろ。

>理解しないから
後だししたやつがなにいってんだ。ふざけるなよ。
お前が後だししなけりゃよかったんだよ。
テキトー=伏線なら
いい加減=伏線 その伏線をネタと記したの。

>何が正しい
バカか。こっちは書いてるんだから。
お前はどこがおかしいか、答えるそれにこっちが反論する。

>引用して反論になってないって言ったんですけど
お前はこっちの文を引用してなってないって言っただけ。具体的にどこがなってないかと聞いてるんだ。説明しろ。

>普遍的な内容で
ネットスラングは普遍的でないよな。
バカすぎる。

>普遍性に欠けてるというなら一般的ってこと
普遍性にらかけるから一般的でないんだよ。バカいい加減にしろ。

>説明した
どこだよ。

>結び付いてないから~
それが口だけなの。
根拠や証拠がない。ゴタクなんだよ。
クスリやってるんじゃね?

>ネタバラシ
後だしのこと?バカか。
空論になってないだろ。反論できないからって見苦しいわ。

>重要じゃない
要はバカも言い分だと言いたいんだよ私は。

>傍観者だよ
言い分を言うのは当人。言い分がどこかわかるのは当人だけだろが。
あとお前は傍観者ではなく、当事者だからな。
見事につんでくれたな(爆)

>そればっか
お前が口だけばっかだもん

>ホントのこと
なら説明できはるよな。
いいたいことしか言わなうえ説明を求められてもしないから口だけなんだよ。

>それこそ結びつけんな
>論点多すぎる
お前はいい加減という意味に絞るためにカタカナにしたんだろ。
どっちも本質だろボケ。

>必要がない
でたゴタク。説明しろよ。

>増やしてるのに
お前やん。お前が後だしを増やすから増えてしまうんだよ。最初に長文にしたのはお前だしなつまりお前が増やしてる。

>崩しにかかってる側
すでに論証ずみなんだよ。だからお前に求めてるんだわ。

で、パクリですか^^





名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: