はじめまして

96メルト
2017-05-25 21:20:10
ID:UagzQMKo

>>92
>破綻してることをいくら言うのか?
日本語でおk

>いい加減=ネタじゃないよな。何回言わせるんだよ
全然重要じゃないことを何回も言っててバカバカしくならないの?
俺の言い分を成立させるのに必要な条件じゃないからそれ。
てか最初から成立してる主張を崩しに来るのはお前なんだから、お前の方からもっと的確なことついてみればいいだけ

>限定不可というだけだ。なんだこいつ。
ちょっと何言ってるか分からない(サンド冨澤)

>主観に説明や根拠を付けることで客観性を持たせるんだろが。議論するきねえなら降参しろや。
客観性持たせるより事実がどちらか確かめに行く方が賢いやり方です。

>むじかくか。かわいそ。
無自覚ぐらい変換したら?しかもブーメラン貫通してるゾ

>理解するってとこよんだ?
だから理解しないと最初からネタ発言をしようとは思わないし、お前が理解してたら口論になりません

>お前がどっちなのかわからないと言ったから答えたのだ。つまりお前が始めたの。責任転嫁のオンパレードだな。
お前は事実がどっちか言えばいいだけだったんだよ。サーカスだの隕石だの無駄口叩いといて俺に論点ズラしの濡れ衣着せんな。

>なら後だしするなよ。
極論すぎる
お前だけそうしとけよks

>いい加減という意味に絞ったんだろ、でもいい加減=ネタではないよな。無限ループとか萎えるからはよ降参しろやぶち殺すぞハゲ茶瓶
お前が理解しないから話がループしてんのわかるか?
いい加減=ネタである必要がない。なんで語義そのものをネタ化するんだ君は。
お前が馬鹿だったからネタが理解できなくてガキみたいに口惜しみしてきたから口論になってるんだよ。
お前が正しく理解してたら口論にならないし少なくともガキみたいな発言しなければ勘違いで済んだんだよ。
無限ループ止めたいなら理解する努力をしろ

>引用しろよ。どこがどう正当な理由でないのか。
じゃあ逆に何が正しい道筋だったのか教えてクレメンス

>お前って言うだけだよな。どこがどうなってないか引用してこい。
引用して反論になってないって言ったんですけど頭大丈夫?

>どこだよそれ引用してこいよ。
ネタ発言から始まってるんだから正味最初から普遍的な内容で議論してるんだよボケ
引用引用うるさいわ。

>カタカナとはインパクトを持たせたり外来語だったりするもの。
>お前があげたのは普遍性にかけるネットスラング。ネットスラングを普遍的と思っちゃう糖質くんおっつおっつ。
普遍性に欠けてるというのなら一般的ってことだからお前の中で処理は正常に終了するだろ、何いってんの。

>テキトー自体が伏線になってないんですが^^
なってる理由を説明したでしょ。引用引用騒ぐな。理解してから言え。

>でた!THE口だけ。正論云々に含めてる以上結びつけてるんだよ。
お前が口だけやん。結びついてないからむすびついてないって言ったのに口だけとかないからw

>私はYouTube出身だ。言い負かしてるのに雑魚ゾンビがわらわらくるだけ。
言い負かしたとでも思ってるのか?実際はお前が最初から言い負かされてるぞ?
バカ乙と書き込んできたところでネタバラシされてお前が俺をバカと見る理論が空論になっちゃったじゃん。

>こっちの言い分なんだからどこが言い分なのかはこっちが決めてるし。こっちはバカを煽り文句だって言ってねーよ。
だから煽り文句とか重要じゃないし
じゃあグループ1とグループ2と言えば良かったんか?わかりにくいだけやろ。

>言い分を決めるのは私だよな?議論するきないなら降参しろや。
ちげぇよ傍観者だよ
お前に決める権利があったら口論する意味ないし口論にもならないし

>でたTHE後だし。ネタ云々は後だしだからな。バカが言い分かの話だしTHE話剃らし もでたねーw
そればっか。口だけ^^

>でたTHE口だけ
ホントの事だろ

>勘違いしたというのはそれについて自らの非を認めてるから逃げではない。
じゃあ俺のことサーカスサーカス言ってるのが

>変えるなよ、そのニュアンスがいい加減というものだろ。お前はそれを認めている。引用してもいいぜ?
でいい加減がネタだとは立証されてないまた死んだねゾンビくん。いつまで私にマラソンを続けされるきかい?
日本語勉強してこい
それこそ結びつけんな。表面上の、定義の話と問題の本質の話同時進行するからこうなるだろうが。
どっちかに絞れ。論点多すぎる。
何回も言うけど最初俺にマジレスした時点でお前返り討ちにあってるやろ、そこでゲームセットだよ

>つまりできないの?
する必要がないから。

>バカだな。不当なものだから不当とさえわかれば深く突っ込まなくていいんだよ。争点を増やさないのも技なんだよ。ほんとバカだな。
明らかに争点増やしてるのにその内容でおれを説得しようというんですか。空論野郎。

>口だけいい加減やめろ。論証できないとしてお前の敗けだととらえていいのかな?
お前が論証する側でしょ、俺の言い分が成立した状態を崩しにかかってるのはお前だから。

>伏線じゃない。伏線として不当だって言ってるのになにこいつ。
はい口だけ~

>どこまで口だけなんだよ。YouTube論民ほんと、くそ
はいはい口だけ~

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: