はじめまして

92戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-05-25 20:51:52
ID:Z./z4XAs

>>86
>テキトー=1
破綻してることをいくら言うのか?

>食い違ってない
いい加減=ネタじゃないよな。
何回言わせるんだよ

>カタカナなのに
限定不可というだけだ。
なんだこいつ。

>主観だけで
主観に説明や根拠を付けることで客観性を持たせるんだろが。
議論するきねえなら降参しろや。

>理解してない
むじかくか。かわいそ。
>読まないと
理解するってとこよんだ?

>取り出した時点で
お前がどっちなのかわからないと言ったから答えたのだ。つまりお前が始めたの。責任転嫁のオンパレードだな。

>理解した上
なら後だしするなよ。

>テキトーと言った以上 
いい加減という意味に絞ったんだろ
でもいい加減=ネタではないよな。
無限ループとか萎えるからはよ降参しろやぶち殺すぞハゲ茶瓶

>正当な理由で論証できてない
引用しろよ。どこがどう正当な理由でないのか。

>反論になってない
お前って言うだけだよな。どこがどうなってないか引用してこい。

>普遍的な話のなかで
どこだよそれ
引用してこいよ。
カタカナとはインパクトを持たせたり外来語だったりするもの。
お前があげたのは普遍性にかけるネットスラング。ネットスラングを普遍的と思っちゃう糖質くんおっつおっつ。

>テキトーと仕掛けた
テキトー自体が伏線になってないんですが^^
>結びつけてないから
でた!THE口だけ。
正論云々に含めてる以上結びつけてるんだよ。

>キャスフィ民
私はYouTube出身だ。
言い負かしてるのに雑魚ゾンビがわらわらくるだけ。

>お前の定義での言い分
こっちの言い分なんだからどこが言い分なのかはこっちが決めてるし。こっちはバカを煽り文句だって言ってねーよ。
>暗黙の了解
言い分を決めるのは私だよな?
議論するきないなら降参しろや。

>俺のネタを
でたTHE後だし。
ネタ云々は後だしだからな。
バカが言い分かの話だし
THE話剃らし もでたねーw

>理解してない
でたTHE口だけ

>勘違いとして逃げようもの
勘違いしたというのはそれについて自らの非を認めてるから逃げではない。

>どこが
変えるなよ
そのニュアンスが
いい加減というものだろ。
お前はそれを認めている。引用してもいいぜ?
でいい加減がネタだとは立証されてない
また死んだねゾンビくん。
いつまで私にマラソンを続けされるきかい?

>してない
つまりできないの?

>無い訳ない
バカだな。不当なものだから不当とさえわかれば深く突っ込まなくていいんだよ
争点を増やさないのも技なんだよ。ほんとバカだな。
>テキトーは伏線
口だけいい加減やめろ。
論証できないとしてお前の敗けだととらえていいのかな?


>伏線のことを
伏線じゃない。伏線として不当だって言ってるのになにこいつ。

>理解しないで
どこまで口だけなんだよ。YouTube論民ほんと、くそ


 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: