はじめまして

86メルト
2017-05-25 20:21:05
ID:UagzQMKo

>>85
一番上のヤツについて説明を求めてるのね。ならそれは前に説明してないからここでしておくよ。テキトー=1だから。以上。

>ならテキトー=ネタを示唆は破綻ですね^^ 論破頂戴しました、
最初っからその道進んでるなら破綻しようがないんだけど。だって過去の発言と現段階の主張が食い違ってないじゃん。

>いい加減とは よい加減とか言う意味もあるからだ。
ネット上でそんなことを伝えようとすれば(テキトー)じゃなくて(正論)と言う方が適切だろうが。そっちの意味だったら最初から正論って言っとるわ。
ネット上で、しかもカタカナなのによい加減とか捉えるヤツはお前が初めてだよ。すごーい!都合の良い解釈が好きなフレンズなんだね!

>だからこっちは可能性として低いと論証したのだよ。それでお前は反証せずに可能性があるやらなんやら言い出したんだよなにが確認だw見苦しいわw
主観だからそんな結果が出ても当たり前だよなぁ?主観だけでその後話を続けることが叩かれるべきであって。

>いや、三笠論ならこっちの文脈を理解できてないことになるし。
お前が理解してないからバカ乙と言い出したんだ、ブーメラン刺さってるぞ

>人参であっても理解できてないから。どっちも^^どっちであれ読んでない論の勝ちなんだよ。
いや読まないとネタ発言できない。

>てか可能性の話から結果の話に逸らすなよ^逃げすぎなんだよ。もう降参しろや。
いやいやwどっちの可能性の話取り出した時点でお前が論点ズラしてるよw

>議論の場では不当だと言ってるんだよ。
俺もそう理解した上で言ってるし何より反論になってない

>ネタだと宣言してなくて
うんだってバカってのはネタじゃないもの。血迷いすぎw

>示唆されてないもん。
テキトーと言った以上ネタ理解のチャンスがあったんだよ。

>不当だともう論証してるんだけど。後だしがありなら議論が成立しないんだよ。成立すると言うなら反論してこい。
そもそも正当な理由で論証できてないから

>覆せてるのにお前が気づいてないだけ。お前まともに反論できてないだろ。
お前が覆せてないことに気づいてないだけ。そもそも反論になってないから反論する必要がないもん。

>日本語になってないがそこは捕捉して論破してみよう。一般的でないからカタカナ=ネタでないと言ってるんだよ。的外れすぎるわ。
普遍的な話の中でカタカナ=ネタと言ったでしょ、なんの論破にもなってないよそれ

>ない伏線をどうやって回収できるんだよ^^ドラえもんかよw
できないでしょそりゃ。俺はテキトーと仕掛けたから回収できてるけど。

>お前言ってるじゃん。いみを絞るためだって。見当たってるじゃん。そこまで、お見通しなんだよ
それが言葉遊び、日本語の奥ゆかしさでしょ。それがない場合の話でしょ。

>生理法(ドヤァ)とか言っちゃってかわいそーw
背理法な

>正論云々と結びつけるな。べつの争点だろが。YouTube論民ほんと落ちたな。3、4年前と比べて。
結びつけてないから。TUBE口論民を言い負かすことができないキャスフィ民のあなたはなんなんですかwww

>だーーかーらーーバカも言い分なんだよ。それの指摘のがれのために分けたと後でいいだしたんだろがおせえんだよ。さいしょから示しとくんだったな。
だからお前の定義での言い分について話はしてないし、すげぇ当たり前の事言ってるからこんなの暗黙の了解だろ。いちいち言わないと飲み込めないレベルで低能なのか?

>理解するのはお前な。発言者は私なんだから。
お前が俺のネタを最初に理解するべきだったんだよ。わかるか?話が見えるようになってから絡みにこいよ。

>お前が悪いから悪いとしたら人のせいとかトンデモすぎるわwww
自分が悪かったのを理解してないだけ

>それは僕の勘違いだね。決めつけたつもりじゃなかったわけなんだが。
物は言い様
それを勘違いとして逃げようものなら俺が二つの可能性を上げたところで俺が一方は正しい判断、他方は勘違いってことになるからサーカスサーカス言い出したって勘違いだから別にいいでしょって結論が出ますね。

>お前がもういい加減という意味に絞るためって言ってるだろ。自己破綻ですね。綺麗な自爆っぷりですね(爆)
カタカナにした理由=ニュアンスを絞り込むため/テキトー=伏線
これが俺の言ったことだけどどこが自己破綻になってるんですかねw

>で、いい加減=ネタってのは立証されてない。もう、崖から落ちてるねーwww
そもそもしてないよ何言ってんのあなた

>理解する必要ないし伏線なんてないんだよ。
口論で相手の言い分を理解する必要が無い訳ないだろ。理解しないとその奥にある不具合を突いて論破できないでしょ。こんなこと考えてる時点で俺と口論する価値はねぇな。
テキトーは伏線、はっきりわかんだね

>ネタってのは後だしでしかないんだよ。
伏線のこと後出し後出し言っててみっともないぞ

>もしこれで理解したと言ってしまったら議論という行為の暗黙のルールを否定することになるんだよバーカ( ^∀^)プースクスクス
問題視してる部分の内容も理解しないで何が議論だ。喧嘩師やめちまえよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: