はじめまして

85戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-05-25 19:23:24
ID:Z./z4XAs

>>84
バカ?そのことには言ってねえよ
もっかい引用文見直してこい。
一番上のヤツだろが。

>その趣旨で
ならテキトー=ネタを示唆
は破綻ですね^^ 論破頂戴しました、

>カタカナ表記を根拠に
一般的にカタカナで書けばいい加減という意味になる。
いい加減と言う意味でもバカ乙というのはなにもおかしくない。 
いい加減とは よい加減とか言う意味もあるからだ。
それにもうひとつの意味でもバカであるに代わりはない。

>確認
だからこっちは可能性として低いと論証したのだよ。
それでお前は反証せずに可能性があるやらなんやら言い出したんだよなにが確認だw見苦しいわw
>レスを読んでると言う結果
いや、三笠論なら
こっちの文脈を理解できてないことになるし。
人参であっても理解できてないから。どっちも^^
どっちであれ読んでない論の勝ちなんだよ。
てか可能性の話から結果の話に逸らすなよ^
逃げすぎなんだよ。
もう降参しろや。

>後だしなんかできない
できないのではなく議論の場では不当だと
言ってるんだよ。読んでないな。

>ネタだと宣言してなくて
うんだってバカってのはネタじゃないもの。血迷いすぎw
>理解できず 
示唆されてないもん。

人のせいにするばかりの性悪カス男だってわかりましたぁー。

>不当じゃねえ
不当だともう論証してるんだけど。
後だしがありなら議論が成立しないんだよ。
成立すると言うなら反論してこい。

>俺の言い分も
覆せてるのにお前が気づいてないだけ。
お前まともに反論できてないだろ。

>ネタ発言に一般の意見とか正論とか限らないから
日本語になってないがそこは捕捉して論破してみよう。
一般的でないからカタカナ=ネタでないと言ってるんだよ。的外れすぎるわ。

>伏線回収
ない伏線をどうやって回収できるんだよ^^ドラえもんかよw

>理由が見当たらなくて
お前言ってるじゃん
いみを絞るためだって。
見当たってるじゃん。
そこまで、お見通しなんだよ
生理法(ドヤァ)とか言っちゃってかわいそーw

>言及してきた
正論云々と結びつけるな。
べつの争点だろが。
YouTube論民ほんと落ちたな。
3、4年前と比べて。

>俺は~言っただろ
だーーかーらーーバカも言い分なんだよ。
それの指摘のがれのために分けたと後でいいだしたんだろがおせえんだよ。
さいしょから示しとくんだったな。
>理解されなかった
理解するのはお前な。発言者は私なんだから。 


>完璧に人のせい
お前が悪いってだけ。
お前が悪いから悪いとしたら人のせいとかトンデモすぎるわwww

>決めつけ
それは僕の勘違いだね。
決めつけたつもりじゃなかったわけなんだが。

>テキトー=伏線
お前がもう
いい加減という意味に絞るためって言ってるだろ。
自己破綻ですね。
綺麗な自爆っぷりですね(爆)

いい加減=ネタ
ってのは立証されてない。
もう、崖から落ちてるねーwww
>理屈すら理解できないで
理解する必要ないし伏線なんてないんだよ。
ネタってのは後だしでしかないんだよ。
もしこれで理解したと言ってしまったら
議論という行為の暗黙のルールを否定することになるんだよバーカ( ^∀^)プースクスクス


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: