はじめまして

36戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-05-24 20:51:47
ID:Zt8Da3F.

>>35
ほらでたネタで~すって言って勝ち誇って逃げるやつ、

お前がアンカーつけた相手(=人参)だろがw
人参の話しかしてないのにその他のものが関係すると考えちゃうお前の頭はサーカスですね^^
国語偏差値10くらいですか?気の毒にね^@^

>人参の発言を踏まえて
だとしたら新参同士というのはおかしくない?
テキトーっついうのは適切だとか言ういみといい加減だといういみがあるけど、間違ってることとかいう意味じゃないからな。
テキトーっていうのを付けていても間違ってたらバカというのは通じる。

だって自分のことをバカですって言ったからってバカといわれるのがおかしいとはならないだろ? 

>読んでることになるんだけども
読むってのは見るだけじゃダメなんだよなw
理解しないとな理解。
あっそうそうここで辞書引っ張ってきて

はい論破^^

とか言うなよ冷めるから。


>マジだったら
適当っつのは適切だとか当てはまるみたいないみでも使われるのだが。
どっちでも通じるのだが。
お前のバカさならあるかもなw
知能が小学生並みなんですがお分かり?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: