はじめまして

67戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-05-24 23:47:40
ID:Zt8Da3F.

>>65
>解けなかった問題
こりゃまた間違った例えをしてるw
お前のばあい
クイズで一文字目があ
とだけ教えられただけで秋葉原だと答えろっていってるようなもんだからな雑魚。

>当たり前
でたーーーTHE自分ルール
お前、芸人が滑ったら芸人がたたかれるだろボケが(ブヒャヒャフヒャヒヤwww)

>そんな低かったら考慮しないけど
ならなんで低いことを論証したのに考慮してるんだよw矛盾乙だなこりゃ。

主観じゃ心もとないから直接聞いたんだな。
こっちは低いことを論証し返したのにな。
まだ考慮してるの?読んでねえのw

>ネタバラシの看板
ネタバラシは後でするっていってるくせに
その看板を出しとくんですか。
それって前にネタバラシしてるだろw
適当と書くと意味がいくつかにとらえられるからテキトーとかく
そういうものなんだよ。
テキトー=ネタバラシ ってトンデモすぎんだよアヒャヒャヒャ(;゜∇゜)
なんでネタバラシとして適するのか説明してみろよ。

>何が悪いんだ
悪いとかいってねえし説明することについてはこの項で言及してねえんだわカス
後だしの正当化について言及してんだよカス。

>おいしいヨ
世界のはてまでバカだな。
世界の果てまでいって死んでくださーいブフォォォ( ´,_ゝ`)

言葉遊びってのは
吹くからに 秋の草木の しおるるば

むべ山風を 嵐と言うらん

とか
駄洒落とかそういうやつのことなんだよ。
常識がないとかもう隔離すべきだな、こいつw

>普通だよ
ごめんさっぱりわからない。
説明して。

そもそもこっちはネタでしたーってのを認めてねえんだからな^^


>伏線回収って知ってる?
存在しない伏線をどうやって回収白と言うのだよカス
もうカスに失礼なレベルだわ。ゴキさん未満だなこりゃ。
仄めかしてなかったお前が原因なんだよざぁぁーーーーこ( ^∀^)プースクスクス

>そんなことは言ってない
ならどこをもってしてバカだという体だと言ってるわけ?

>理解力
0から10を作れる人間はいねえんだよ
自分のせいは人のせいとか性格悪すぎるだろw。もう消えろよさもないと殺すぞ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: