はじめまして

70メルト
2017-05-25 00:16:02
ID:UagzQMKo

>>67
>お前のばあいクイズで~
ブーメランお疲れ。あなたが間違った例えをしてますね^^

>でたーーーTHE自分ルール
>お前、芸人が滑ったら芸人がたたかれるだろボケが(ブヒャヒャフヒャヒヤwww)
これも間違った例え。芸人のネタとネット上でのネタコメは明らかに扱いが違う。
君のTHE自分ルールにつき合わされている俺氏・・・

>ならなんで低いことを論証したのに考慮してるんだよw矛盾乙だなこりゃ。
時系列考えとけアホ
君に可能性を否定された後「相手=三笠」という条件のもと会話進行したか?

>主観じゃ心もとないから直接聞いたんだな。
>こっちは低いことを論証し返したのにな。
だから相手=三笠って話がそっから先に進んでないだろ。可能性がなくなったから議論対象外とした当たり前の流れじゃん。

>ネタバラシは後でするっていってるくせにその看板を出しとくんですか。それって前にネタバラシしてるだろw
看板出してて気づかなかったヤツは騙されきるまでネタバラシについて説明しないって方向性なんだ
中途半端じゃつまらなすぎるからね
バカ乙とかブーメラン投げてた時点でオレは満足してたが。

>適当と書くと意味がいくつかにとらえられるからテキトーとかくそういうものなんだよ。
適当の意味を絞るためのカタカナ変換やで

>なんでネタバラシとして適するのか説明してみろよ。
カタカナ。

>後だしの正当化について言及してんだよカス。
ネタを理解しなかったようだから最後まで隠し通したまで。

>言葉遊びってのは~
何言ってんだお前
警告しといて辞書引いてんじゃねぇよw

>ごめんさっぱりわからない。説明して。
既に答えが出てますね。それはネタだからです。

>存在しない伏線をどうやって回収白と言うのだよカス
テキトーって文字見えた?(確認)
これが伏線というものだ。テストには出ない。

>もうカスに失礼なレベルだわ。ゴキさん未満だなこりゃ。
ゴキブリに失礼だろクソ雑魚ナメクジ(適当)

>仄めかしてなかったお前が原因なんだよざぁぁーーーーこ( ^∀^)プースクスクス
テキトー発言をしたにも関わらず、ほのめかしてないと判断する思考回路どーにかせい
現実逃避すんな。不登校になっちゃうゾ。

>ならどこをもってしてバカだという体だと言ってるわけ?
君の煽りを真に受けてみることで俺は君の定義するバカになったんだよ

>0から10を作れる人間はいねえんだよ
テキトー=1だからな・・・お前はこの1をどうにもできず0にしてしまったな。

>自分のせいは人のせいとか性格悪すぎるだろw。もう消えろよさもないと殺すぞ。
お前が俺のこと批判し始めたやん。何言ってんだこいつ。
あのな、俺に突っかかる時点でバカなんだよ。間違ってるようで間違ってないような釣り針投げるのが俺のやり方で、君はテンプレ通り引っ掛かったんだよそれに。
何に違和感持ってもお前さんが間違った思考処理をしていたことになるように仕掛けてんだよこっちは。大馬鹿が。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: