はじめまして

71戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-05-25 01:01:21
ID:Z./z4XAs

>>70
>間違った例え
どこが?

>扱いが違う
お前は滑ったわけだ。
ネタだということが示唆されてなかった以上お前がたたかれるべき。
ネタだとわかってもらえるようにするべきなんだよどっちも。
そういう意味なんだわ。お疲れ


>会話進行したか
それって候補じゃなくて決定してるよね。
候補っていう語義知らないのかブヒャヒャ( ^∀^)

>その可能性もあるから候補として挙げてるんだ
こっちの論証へのお前の反応。
あれ?おかしいよな。

>対象外とした
>その可能性もあるから候補として挙げてるんだ
ならこんな反応はしなかったはずだよな。
矛盾乙でぇぇぇーーーす。

>騙されきるまで
ネタだと思ってないから騙された?
ネタにマジレスするのも否定するのもなにも
ネタだから間違いを指摘するのが、おかしいわけでもないし。
正直どっちであってもこっちにとってはいいから騙しにはなってないわプースクスクス( ^∀^)

>説明しない
また後だしかよwもう小学生とやれって。

>絞るため
だからこっちはいい加減という意味だとわかったの。

>カタカナ
カタカナ表記は外来語だったり、インパクトを持たせたり、そういう使い方をするもので
ネタに使うもんではねえよ。
押し入れの引きこもり並みに視野が狭いなww

>隠し通した
後だし乙

>辞書引いてんじゃねえよ
引いてません^^
説明しただけです^^
頭にウジ虫わいてますねあなた。

>ネタだから
ネタで返すのが普通→なぜ?→ネタだから

説明になってませーんはいやり直し

>テキトー
時系列考えろよ
正論云々にテキトーはそこまでかかわってねえだろ。
的はずれも度を越しすぎなんだよ。

>テキトー発言をした
それと
却下した範囲との関係性は?
こっちの言い分を却下したんだろ?
お前は言い分という範囲をしめしたのにそれと違う範囲だと
発言が二転三転してんだよw


>バカになった
こっちの言い分を却下したんでしょ
ならバカも却下してるよな。
こっちの言い分にはバカもはいるからな

>テキトー=1
的はずれ。
それだけ。

>批判し始めたやん
それとこれは関係ないだろ。
話そらしすぎなんだよ雑魚が。

>間違ってるようで間違ってない
間違ってるようで間違ってるの間違いだろケアレスミスにしては酷すぎるわw

>やり方
二週間で身に付けたんだw
ほんとは行き当たりばったりでしょ?
てか妄言でしょ。 

>間違った思考処理をしていたことになる
お前一人がただ後だしで勝った気になってるだけであるとさっさと気付けよ豚。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: