はじめまして

81戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-05-25 13:50:56
ID:Z./z4XAs

>>73
>説明しなかったっけ
なら引用して

>示唆できている
さっきからテキトーといのはいい加減といういみを強めるものだって言ってるだろが。
お前にとってカタカナはネタを示すものか?違うだろ。

>理解できない馬鹿が悪い
この場合はお前の不足だよな。
ちゃっかり責任擦り付けるなよカスカスビリッカス

>マジレスするがヤツ
なんていいたいの?

>決定してきたのはお前
私は可能性が低いと論証した→お前は反駁せずに候補として可能性があるうんたら言い出した
反駁してない以上認めたと考えてしまう(言い返せないから)可能性が低いことが明らかになったわけなんだよ
だからお前はあれ以上相手=三笠論をその後言わなかったのだろ?だったらお前は間違ってるよな。

>時系列滅茶苦茶
滅茶苦茶なのお前だからな?さっきから
まあ判定で明らかになるからビクビクしながらまってろよw

>ネタに加担した
馬鹿?ネタってのが後だしで不当だとしてるのにそんなこと言うわけないだろくそ馬鹿。
( ^∀^)プースクスクスここまで馬鹿だとねw

>騙されなきゃ
ネタでも馬鹿だと思ったら馬鹿と書くわ
てかネタってのは不当だと何度言わせる。
お前はそれを覆せてないから認めたってことだよな。はいネタではなくなりましたー

>それしか言えないのか
他にも どこが?
とか違うこといってるだろが

はい完全論破


>馬鹿な質問
意味について質問してないだろ。
説明不足なとこにしか質問してないだろ。
的外れも休み休みやれよwもうお腹一杯だわ。

>ネタっていうんだゾ
ネットスラング挙げてなにがしたいのw
ネットスラングは一般的じゃねえよ
常識もないとか終わってんな。
ホウ酸団子のソテー食べて死ねや。

>亞北
なら後だしばっかするなよ。
お前の責任だわボケナス

>比喩表現
一般的にそんな使われ方すると思ってんの(笑)
>いるのかよ
おでん式喧嘩術見てこいよ。  
そこらへんの古参はおろかほとんどが使ってるぞ。
YouTubeキッズにゃわからんわな。

>公儀
ソースは?ソースがないと認められないわw

>アホタレ
範囲だったなごめん

>追求内容が的外れ
なぜテキトーがかかわってると言えるんだよw
こっちは否定だから違うとしか言えねえからな。さっさと説明しろ。

>見たのかお前は
誰がバカというものが煽りだといった?
思い込み激しw

>最初から同じ
バカ=言い分 なんだなぁ。
さっきから言ってるだろ^^


>君がだろ
むじかくかよきも

>押し通すか!
関係性が不明なんだもん。
あるなら説明しろ。

>馬鹿
掲示板は二週間だろ。
掲示板喧嘩の方法だろ。
まあその基盤をYouTubeで作ったんだな。
YouTube論民も落ちたな

>伏線知らず
伏線ないもん。
>釣られた
またTHE後だし!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: