ここって。

105ちんぽこたろう◆utg3GucsyM
2017-05-29 16:09:32
ID:dyvN8L7M

>103
>>wwwwwwwwwwwwwwwwお前が実は俺を強いと思っているがそれに対して防衛機制が働いている雑魚の域を出ないっつー基礎心理学の話なんだがwwwwwwwwwwww客観的事実のテイストが織り交ざっていない意見を放たれたところで議論しようにも不毛になんだろうがよwwwwww文脈を読めよゴミwwwwwwwwwそもそも俺を強いと思っている可能性すら充分考えられるっつー話じゃヴォケwwwwww

やれやれ。その意見も 価値観 になるんじゃないですかね、、
先程価値観で決めたとかくそくだらねーっていってた人がこれかwちょっと笑っちゃうねえ。
君の考える自分の強さと"俺が見てる君の強さ"は交わってるんですかね。交わってるのであればその根拠を 交わってないと思うのであれば 主観的で 俺の価値観を覆そうとすることが間違いじゃ、、?
しかも文脈を読めとか言ってたけどあんな支離滅裂な文章で君の意図してたニュアンスを汲み取ることなんてできるやつ中々いないと思うけどね。ちゃんと推敲して

俺が君を強いと思ってる可能性がある。
これも俺がその可能性について言及もしていないし示唆的に伝えてもいないので君の主観で可能性を作り出すのはやめてもらいたいね。

>>お前の弱いっつー評価に客観性を持たせてみろっつー話だよヴォケwwwwwwww俺の論理性が低いっつー根拠にどこも客観的データがねーじゃねーかよwwwwwwwwwただの感想から一歩踏み出せっつーこったwwwwwwwwwww

うーん何て言うのかな。喧嘩初心者?
俺は天才tinkoという柱を立ててそれと君を比較した。そうしたところ二人は別人ではないかという仮説を設定した。
これにどう客観性をつけろと、、?
俺別に天才tinko信者ともいってないし君のことが嫌いとも言ってないんだけど、?
逆にどこが客観性に欠けていると思う?
自分で自分を強いと思ってるから?
一つ一つの発言を客観的であるーそれ主観的である~お前の恣意的考えだ~なんて分かる人いるんすか。テレパシーすか?

>>まずこの解釈がクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww客観的データっつーのは事実が転がってんだろっつーことなwwwwwwwwwwwwなぜこんな言い方をしたかっつーとお前の提示してるもんがえらく主観的だからだよwwwwwwwwwwww色んなスレに俺のレス(客観的事実)があるんだからこれを基にお前の「雨降師は強くない説」を立論してみいっつーこったwwwwwwwww

俺の提示しているもんがやけに主観的ねえ、、へえ。君の主観からしたら主観に見えたんだ。で終わるんだけどwなんですか。君が主観だと思ったら 受け手が主観だと思ったら主観になるんですかね。それなら世の中に客観的なんてなくそうと思えば無くせるのでは?
俺はちゃんと自分のなかで結論(論理性にかけているため天才tinkoではない)は見いだせてる。なんでいちいち掘り下げて説明しなきゃいけないの。
そもそも君のレスが客観的事実なの、、?
客観的ってどういうニュアンスで使ってる?曖昧なら使わない方がいいよ。馬鹿が露出されるから

あとねえw俺君のこと弱いなんていった、、?天才tinkoと比べて "論理性"にかけているっていってんだけど。
論理性≒強さなんですかね。
あとおれが比較したのは君とtinkoねw
恣意的考えで自分は弱いってちんぽこがいったー見たいなのやめてねw

>>いや全く似せようとしてねーんだけどwwwwwwwww俺のことあろくっつってるなんも知らねー馬鹿の発言に影響されてんじゃねーよくだらねえwwwwwwwwwwwwwつーかお前拵えるも知らねーの?wwwwwww日常で使う単語だろうがよwwwwwwwww漢字だから馴染みが薄かったか?お?wwwwwwwwww平たく言うと用意しろっつー意味だよヴォケwwwwwwwww

え。じゃあなんで俺に噛みついてきたの、、?俺はあろくと君は論理性からして違うって言ったところ
「これ煽り?」みたいな感じで君が来たんだけど?それを、煽り と判断して君が来たんでしょ?他人と比較されてしかも煽り?と確認しに来る辺り 真似してると考えるのが妥当じゃないかな?
拵えるはわかるよ、、。その語彙と他の文章が適合してないっていってんの。バカなの?理解力ないの?

最後に至ってはどっちなの。客観的にならないのであれば君は何を求めてるの。
客観的データ(君のレス(((笑)))を集めてるのに最後は客観的にならないの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: