ここって。

129ちんぽこたろう◆utg3GucsyM
2017-05-29 23:28:06
ID:qm3CVLZ.

>>はあ?wwwwwwwwww「俺を強いやつだと思いたくない奴が強がって書ける内容の域をでてないから取り合おうにも萎えぽよ」な理由を説明してんだが?wwwwwwwwwwwww俺の心情内の出来事だろが萎えるかどうかっつーのはwwwwwwwマジワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww"俺が萎えるかどうか"っつーとこで議論してえのかお前wwwwwwwwwwwwwwそれ見たてめえが「君を強く思いたくない⏩印象操作により弱いというレッテルを張りつける。こういう解釈でいくと俺の中の 君 は弱いと言う評価は覆ってないわけだけどそれでいいんですか。」とか言ってんのが意味分からんっつー話なんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんどん馬鹿が露出されていくね。楽しくなってきた。 俺の反論した 「お前が俺のことを本当は強いと思って」という発言は 「俺を強いやつだと思いたくないやつが~」見たいな主観的意見の付随なんだけどそこんとこどうなのかな?
結局変わらないよ。視点がずれたから何って感じ。実際「域を出てない~」云々も主観的 恣意的な仮説にすぎないでしょ。

僕は本当は君を強いと思っている。しかし煽り喧嘩をするために本意とは裏腹に 君は弱い という固定概念に書き換える。こうしたところ 俺に 「お前が域をでてないから~」などと反論しても 俺の固定観念は覆らないよって意ね。

>>わろたwwwwwwwwww俺はお前がこれまで見た"俺"を総合的に判断してあろくよりも劣るっつー判断下したのはもう分かってんじゃwwwwwwwwだから>>98で話題変えてんだろうがヴォケwwwwwwwwwwwwwwwここを論点にすんのは辞めたっつーわけwwwwwwwwwwwww今俺が求めてんのは「君の板喧嘩を見たところ頭悪いやつが頑張って長文かいてんなあ」これか「君が キャスフィで強い と思われてるのは 相手が弱かっただけ。」の論理的な説明じゃヴォケwwwwwwwwwお前の意見はいまんとこ主観に尽きるから議論しようにも萎えぽよなんじゃヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んん?僕の君の評価もあろくとの相対が付随だよね、、?えっまってこの人大丈夫?話題変わりきってないよ、、?なんでそんな一部分だけ抜粋して基となるお題はばっさり切り取ってんの?wwそれこそ 主観的 だよww

二つともそのままの意だってwwなに論理的な説明ってwその二つについてどうやって論理的な説明をするの。ここのレスがこうこうこうだから君は頭悪いって?
なんで俺がそんなこといちいち言ってやらないと駄目なの、、だからねえ。第三者がそれ主観!で主観って決めれたら客観 の概念どころか語彙じたい消せるんじゃないの?そうやって「主観じゃなくて客観的データで説明しろ」っていうならまず何で俺の意見が主観だと思うが妥当なのかをよろしく。

>>
俺が過去に投稿したものは全て事実なんだからその存在は「客観的」だろうがよwwwwwwwwwwwてめえに内在するイメージだけで語られても困るんじゃっつー話なんだわwwwwwwwwwwwwwどういう考えをもって俺を頭わりーとか強くないっつってるのかが知りてーんだよwwwwwwwwwwwwレベル低すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつーか俺が客観的データって言っただけで客観的意見のことだと思ってるお前だって客観的の意味分かってねーんじゃねーのかwwwwwwwwwwww雑魚がwwwwwwww

特定の立場にとらわれず、物事を見たり考えたりするさま。
これが客観的 なんだけどさ過去に投稿した物が事実だから客観、、?
だ、、大丈夫?ここ間違いだよね?明らかに。過去に投稿した物が客観になるのであれば俺の 「君は強くない」って意見も客観なんじゃないの、、?
まあ君の思ってたら客観のニュアンスは間違いだったみたいだけど。

僕に内在するイメージでかたったら主観的
。これも間違っている。
じゃあどうやってそのイメージが内在したの?客観的に見て こうこうこう思ったから イメージが付加されるんでしょ?
その文章でいったら客観なんてなくなるけどww 自分のイメージ≒主観的w間違えてるよー。自分が絡んだら主観的ってわけじゃないからねー。
最後の煽りは今となっちゃ、、、、

>>あろくに論理性で負けてないって俺が思ってたらそれ煽り?って聞くくらい自然だろうがよwwwwwwwww妥当wwwwwwwwwwwwよっわwww

のわりにはあろくを100にして君を20ってつけたのに食いついてこなかったね。w

前もう退場しろよwwwwwwwwwwwwwwwそうじゃなくてお前が>>102で「あいつは頭いいから一般的に普及してない語彙使っても伝わらないよ、、?」とか馬鹿っぽいこと言うからこれに対して反論してんじゃヴォケwwwwwwwwww一般的に使われる単語だろうがwwwwwwwwwww別に難しくもなんともねーし適合してないとか指摘受ける意味が分からねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww(漢字だと馴染みねーだろうけどなwwwwwwww)

あいつは頭いいから できってたつもりだったんだけど。ごめんね。
普及 広く行き届いていること これも君の主観をぶつけてこられても困るんだけどね。あくまで視点は僕ね。適合してなかったことについては言及なしか。

>>客観的データを取り入れることでお前の感想にすぎなかったもんが客観性(や説得性)を帯びる場合はあんだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww客観的意見になるかどうかは分からねーよ

これも今になったら見苦しいね。君の発言≒客観的データ((笑)) しかも、客観的にならないならなんでこんなにしつこく客観的意見を求めてるの。w

ごめん君誰かわかった。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: