ここって。

131雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-29 23:48:20
ID:NV8XuaYE

>>129
>どんどん馬鹿が露出されていくね。楽しくなってきた。 俺の反論した 「お前が俺のことを本当は強いと思って」という発言は 「俺を強いやつだと思いたくないやつが~」見たいな主観的意見の付随なんだけどそこんとこどうなのかな?結局変わらないよ。視点がずれたから何って感じ。実際「域を出てない~」云々も主観的 恣意的な仮説にすぎないでしょ。
▲だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww憶測や価値観で意見することの何がわりーのかっつー話だよ分かれよヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前が感想レベルの話しかしねーから虚勢に見えるっつってんだよwwwwwwwwwwwwwwそもそもお前がきちっと意見言ってりゃこうはなってねーよヴォケwwwwwwwwwwwwwまじくだらねーよお前wwwwwwwwwwwww

>「域を出てない~」云々も主観的 恣意的な仮説にすぎないでしょ。
▲域を出ないっつーのはそう見える領域っつー俺の中に成立するものだぞwwwwwwwwwwwwwwww

>は本当は君を強いと思っている。しかし煽り喧嘩をするために本意とは裏腹に 君は弱い という固定概念に書き換える
▲意味がわかんねーよ何だこれwwwwwwwwwwwwwお前の感想レベルの意見じゃ議論するにも萎えぽよだっつー話がどうして理解できねーんだよwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>なんで俺がそんなこといちいち言ってやらないと駄目なの、、だからねえ。第三者がそれ主観!で主観って決めれたら客観 の概念どころか語彙じたい消せるんじゃないの?そうやって「主観じゃなくて客観的データで説明しろ」っていうならまず何で俺の意見が主観だと思うが妥当なのかをよろしく。
▲お前の中で総合的な判断をしたら「雨降師は強くはない。」「頭悪いのに長文書いてるなぁと感じた。」っつってるわけなのにこれが主観的意見である妥当性を説明しろだぁ?wwwwwwwwwwwwwお前ヴァカじゃねーの?wwwwwwwwwwwwwなんべんも言わせんなよお前の意見が主観的であると言えるかどうかっつー議論じゃなくててめーの論理を客観的事実に基づいてこしらえてみろっつってんだよ俺はよwwwwwwwww

>だ、、大丈夫?ここ間違いだよね?明らかに。過去に投稿した物が客観になるのであれば俺の 「君は強くない」って意見も客観なんじゃないの、、?
▲ちげーよレスの内容が客観的であるなんて言ってねーよヴァカだなお前wwwwwwwwwwww俺の「過去に投稿したレス」っつー客観的な材料があんだろっつー話だよヴァカwwwwwwwwwwww皆から平等に観測可能な「レス」は言うまでもなく客観的事実だろうがwwwwwwwwww頭悪すぎンゴwwwwwwwwww内容が客観的だなんて言ってねーよwwwwwwwwwww藁人形論法やめろやヴォケwwwwwwwwwwww

>自分が絡んだら主観的ってわけじゃないからねー。
▲お前の感想が客観的意見であるわけがねーだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「俺が総合的に考えたらこうなった。」っつーレベルの意見が主観的すぎんだっつってんだよwwwwwwwwwwwwもう少し事実を基にその意見に客観性をもたせてみいやってなんべん言えば分かるんだよクソ雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>のわりにはあろくを100にして君を20ってつけたのに食いついてこなかったね。w
▲それ食いつく食いつかないって関係あるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前に対して煽りか?っつーと俺があろくの真似したことになる論理の説明まだかよwwwwwwwwwwwwゴミwwwwwwwwwwww

>適合してなかったことについては言及なしか。
▲だからwwwwwwwwwwwwww日常的に使われる言葉じゃねーの?ww「こしらえる」くらいwwwwwwwww適合してねーって言われてもどのへんが?っつー感じなんだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>君の発言≒客観的データ((笑)) しかも、客観的にならないならなんでこんなにしつこく客観的意見を求めてるの。w
▲客観的意見と客観的根拠を伴う主観的意見は区別すべきだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう頭悪すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざっこwwwwwwwwwwwwww

>ごめん君誰かわかった。
▲分かってないよと思うよ参考までに誰か言ってみろやカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: