ここって。

138雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-30 01:03:20
ID:4U7BFAmk

>>134
>誰が質問「だけ」してるなんつったよ。「だけ」じゃねーけど質問が大半だって言ってんだよ。
▲大半の意味くらい分かっとるんじゃヴォケwwwwwwww質問にも意味があるっつーことを言ってんじゃカスwwwwwwwwwwwwむやみやたらと質問してるわけじゃねーよ意見も交えつつ質問してるんだよwwwwww相手の意見で意味わかんねーとこ質問することの何がわりーんじゃっつーこったwwwwwwwお前が質問だけしてるって言ってるなんて言ってねーよヴォケwwwwww

>俺の言ってるスタイルはお前の一側面だよ。全体が掴めなければ一側面を言えねえのかよ。全部知らなきゃ一部を語れないのだとしたら永遠に一部も語れねえぞ。
▲相手が意味わかんねーことばっか言ってりゃ質問だらけにもなるっつー話じゃヴォケ逆説的に考えんかいwwwwwwwww俺が言いてーのはそういうことだろうがヴォケwwwwwwwww

>良い悪いなんて価値判断なんかしてねーよそれがお前のスタイルなんだねーっつってるだけだろが。
▲してるかしてないかじゃねーよwwwwwwwwwwww喧嘩がよえーっつってるのかつえーっつってるのか賢いっつってるのか愚かだっつってるのか主張があんのか聞いてるだけだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwww質問ばっかりだっつー形骸をただ言いたかっただけなのか?おめーはよwwww

>それで質問だらけのレスで俺が正しい証明をしたんだからあとお前は何を求めて喧嘩してんだ?
▲はああ?wwwwwwwお前は何を言っちゃってるわけ?wwwwwwwwwwwwwwwお前にとっての>>128が俺への煽りなのかどうかっつーことを確認してる段階だろうがよwwwwwwwwつーか一般的に"持論をないがしろに批判ばっかする野党"っつーのはわりーことを指すだろうがよwwwww本分を忘れてるっつーニュアンスで受け取れる以上その確認がしてんじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwつーかここ喧嘩板だろうが争点がなけりゃ作り出すだけの話だろうがよwwwwwwwwwww

>お前は俺の言うことを否定せず肯定的な証拠まで出したんだからもう喧嘩する理由ねえだろが
▲俺はおめーが批判してるでもなくただ俺が質問を多くしているっつー事実を並べてるだけだっつーなら反論もねーよ実際そうじゃねえかよwwwwwwwwwww相手がクソ雑魚だから言ってるまずは確認が必要になってんだわヴォケwwwwwwwwwwwwwwwあくまでそういうスタイルを選択してるわけじゃねーっつってんだよwwwwwwwwwwwwだから得意げに証拠とか言っちゃってるのがわけがわからねえwwwww反論ももらってねー段階で証拠って何か意味があんのかよそれwwwww説明してみろやヴォケwwwディスってるわけでもねーんだろ?おめえはよwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: