ここって。

134◆QMTb4FxF4A
2017-05-30 00:45:50
ID:/O01sr3w

>>133
>相手の意見が意味分からねーっつーのも意見だろうがよwwwwwwwwwww質問だけしてるわけじゃねーぞおら
誰が質問「だけ」してるなんつったよ。「だけ」じゃねーけど質問が大半だって言ってんだよ。
>>132読めや俺は「持論を主張するより相手の持論を攻撃する」ってことを言ってるだろ。レスの中の別の部分でも言ってることは同じなんだよ。「分からねえ」ってのも意見だって言うなら分からねえって意見が大半と言ってもいいな。

>全体像が見えねーのになぜスタイルを取るなんてことが言えるんじゃヴォケが
この喧嘩板で「雨降師」として登場したのは最近だし他スレお前の全レス読んでねーから全体像までは掴めねえよ。俺の言ってるスタイルはお前の一側面だよ。全体が掴めなければ一側面を言えねえのかよ。全部知らなきゃ一部を語れないのだとしたら永遠に一部も語れねえぞ。

>攻撃が先行することっつーのはお前の中でいいことなのか?悪いことなのか?っつー質問だろ答えろよwwwwwwww
良い悪いなんて価値判断なんかしてねーよそれがお前のスタイルなんだねーっつってるだけだろが。
それともお前は自分の特徴についてなんか言及されたらいちいち良し悪しを判断されたんだと気にしてんのか?

>これについては言われてみればたしかにそうだな舌鋒なんて普段使わねーから失念してたぜ
ここは認めるしかなかったようだな。

>何を得意げに証明しちまったじゃねえかなのか説明しろや
俺は雨降師は徹底的に質問を求めるスタイルだって言ったけど結局俺の言ってることは否定してねーんだな。それで質問だらけのレスで俺が正しい証明をしたんだからあとお前は何を求めて喧嘩してんだ?
お前は俺の言うことを否定せず肯定的な証拠まで出したんだからもう喧嘩する理由ねえだろが。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: