ここって。

133雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-30 00:04:07
ID:4U7BFAmk

>>132
>一通り見てから言ってるよ。
▲相手の意見が意味分からねーっつーのも意見だろうがよwwwwwwwwwww質問だけしてるわけじゃねーぞおらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>俺は雨降師のスタイルの全体像まで分かるなんて言ってねーけど質問が大半を占めるスタイル取ってるのは事実だろが。
▲スタイルじゃねーよ相手の意見の意味わかんねーとこを質問してるだけだろうがよwwwwwwwwwwww全体像が見えねーのになぜスタイルを取るなんてことが言えるんじゃヴォケがwwwwwwwwwwww

>当たり前だろ国会は立法の場だよ。ここは立法の場じゃないけどだから何だよ。要するに持論を主張するより相手の持論の攻撃が先行しちまってる野党に譬えてるんだよ。
▲国会は与党(野党)を攻撃する場じゃねーだろうがよwwwwwwwwwそういう場で攻撃することを批判するスタンスな分かるけどよwwwwwwww喧嘩板なんて相手を攻撃してなんぼの場所で攻撃が先行することっつーのはお前の中でいいことなのか?悪いことなのか?っつー質問だろ答えろよwwwwwwww

>舌鋒の中に鋭い意味が入っていても「舌鋒鋭い」って言い回しがあるの知らなかった?お前にとっちゃなれねー言葉だから仕方ねえよなw
▲これについては言われてみればたしかにそうだな舌鋒なんて普段使わねーから失念してたぜwwwwwwwww

>そんで>>130見てみろよ質問じゃねえ文がどれだけあるってんだ?
▲相手の意見読んでんのか?っつってる以上俺が質問多いことには理由があるっつー文法読めねーの?お前wwwwwwwwwwwwwどのへんが質問が多いことについて否定してねーだろうがよ何を得意げに証明しちまったじゃねえかなのか説明しろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: